人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Christmas roll 交換会
Christmas roll 交換会_e0112848_23295298.jpg
saboさん主催の交換会が今年も無事終わりました。今回のお題は"roll"
お相手は何と昨年も素敵な作品をいただいたパニママさん でした。ご縁があるのですね♪
今回はお互いの作品を交換するものでしたので、私の作品は初めてパニママさんの手に・・・・。
昨日無事に届いたとの連絡もありました。気に入っていただけたようで良かったです^^*
 このチャートはステッチを始めた頃に買ったものです。5羽の小鳥たちが、枝に止まっている様子がとてもかわいい。今回刺すチャンスがあって良かったです。

UB Design "Vogelwinter"
Linen antique white 36ct
Thread DMC (1 strand)







Christmas roll 交換会_e0112848_23273261.jpg

Christmas roll 交換会_e0112848_293952.jpgパニママからのrollはとても可愛いらしいエンジェルでした。しかも1over1の細かさです。前回いただいたときもとても細やかなものでした。糸目がとてもきれいなんですよ。  そして、カルトナージュでカード入れを作っていただきました。ステッチ調のLinenとストライプがとても合っていてとても可愛いんです。そしてレースと香り袋と盛りだくさんでした。
パニママさん本当にどうもありがとうございました。これからも仲良くしてくださいね。


by hiyoyo-bird | 2008-12-16 23:18 | cross Stitch
<< Gold santa Sarah Moon'... >>