人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sarah Moon's Quaker Sampler 8
Sarah Moon\'s Quaker Sampler 8_e0112848_20484426.jpg
 九州は梅雨明けしたとか。 窓を開けてもとってもとっても暑い!
クーラーを入れたお部屋でおこもりです。
だいぶん埋まってきたでしょ?

Sarah Moon\'s Quaker Sampler 8_e0112848_20485775.jpgSarah Moon\'s Quaker Sampler 8_e0112848_20491488.jpg
 左のモチーフはちょっと前に完成しました。問題だった右のモチーフ。問題というのは両隣のモチーフよりも一段上から始めなくていけないのに、なぜか3段上から初めてしまっていて、ほぼ完成していたって事。このまま行くべきか、それともぜーんぶほどいてやり直すべき?
 かなり大きめのモチーフだったので、悩みましたが、意を決して全部やり直すことに。
さらに、このモチーフは2色を使っていくのですが、何をどう思ったのか、1色分の色を間違えてしまって・・・。4221をピンク4621を使っていたのでした。@@@~~幸い、黄色のモチーフよりも分量も少ないし、そんなに進んでいなかったので、やり直しましたが、かなり苦労したモチーフの一つとなりました。そんな甲斐あってか無事出来上がってよかった♪

Quaker Sampler "Virtue Triumphs"
(c) NEEDLEPRONT Linen 36ct Vintage White
Thread Au Ver A Soie (1 strand)

by hiyoyo-bird | 2008-07-06 20:49 | cross Stitch
<< Sarah Moon'... "Blessings... >>