人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blackbird Designs "Trix oR Treat"
Blackbird Designs \"Trix oR Treat\"_e0112848_1795219.jpg
Blackbird Designs "Trix oR Treat"
 36ct Antiqe white Linen Thread AG WDW (1 strand)


 下の作品にあわせて糸を注文したつもりが大幅に遅れて昨日到着。
来年かな?と思っていましたが、Linenも図案もコピーして準備万端だったのと、
今日の♪My Birthday♪に何か新作をおろそうかと思っていたので、やっぱり今年仕上げることにしました。昨日1日でこのくらい☆もしかして間に合うかも・・・・ 足に引っかけたかぼちゃを刺すのが楽しみです。ふふふ・・
完成までなんとかがんばってみます。(*'∀'*) /

Blackbird Designs \"Trix oR Treat\"_e0112848_17112720.jpg 一緒に届いたこちらはchi-さんのところで一目惚れしたIndeigo Roseです。(パニママさんもすてきに仕上げていました)特殊ステッチ&タッセル作りなど楽しそうです。今度はもう少し丁寧につくろ~っと(^^;)

Indigo Rose
"Mary's Pin Pillow"


by hiyoyo-bird | 2007-10-25 17:10 | cross Stitch
<< Blackbird Desig... Blackbird Desig... >>