人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Eva Rosenstand "Fugle og insekter" 2
Eva Rosenstand \"Fugle og insekter\" 2_e0112848_17564223.jpg
 かわいいとりさんが3羽に増えました♪ ベッドサイドの棚にライトと目覚まし時計と小さな作品を飾っています。 意識してとりのモチーフを揃えた覚えはないのですが、不思議にとりばかりですね? でも本物のとりはちょっと苦手かもしれません。(足とか首とか・・)
 急に気温が下がっても日中は暑かったりで、ちょっと体調が悪いかも・・・
お昼のお稽古の後すぐに右の肩胛骨から首にかけて動かなくなりました。夕べ首が痛くて寝づらかったのはこの前触れだったのでしょう。 まるで首のぎっくり腰のように痛いです。せっかくあと1羽だったのに、stichも少しお預けになりそうです。 
 次の更新は今週末に出来たらいいなぁ~と思ってます。

↓のお返事も遅れると思いますが、待っててくださいね。 


Eva Rosenstand \"Fugle og insekter\" 2_e0112848_1757815.jpgEva Rosenstand "Fugle og insekter"
Linen zweigart 40ct Newcastle
antique white
Floss DMC and Eva Rousenstand
1strand






by hiyoyo-bird | 2007-09-10 17:57
<< Eva Rosenstand ... Eva Rosenstand ... >>