人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うひひっ v(≧∇≦)v 止まらない♪
うひひっ v(≧∇≦)v 止まらない♪_e0112848_16482294.jpg

Blackbirds Designs Bluebird's Messegae
ZWEIGART Linen Cream 40ct Fibers DWD 1strand



ちょっとアップにしちゃいました。ぶどうの実?のステッチは前回のBBDのチャートで体験済みでしたが、今回やっと形になってきました。なんていうステッチか名前は分かりませんが・・・ちゃんと四角く盛り上がっているのがちょっとうれしい(^^)/




うひひっ v(≧∇≦)v 止まらない♪_e0112848_1649152.jpg全体図はこんな感じです。ハートとアルファベット思っていたよりずっと小さかったです。糸もへなちょこな感じがしましたが、うーん、何とかちゃんと段染してる~(^o^)


うひひっ v(≧∇≦)v 止まらない♪_e0112848_16493883.jpg最初にチャートを、次にファブリックと糸をそろえました。準備はOKです。が、一応目数を計算してみたのですが、ファブリックは余りがあまりないようですね。(yukamikamamaさん,見てたら教えてください。)ということはやっぱり中央から始めた方が無難かな~?でもyukamikamamaさんのところで見たときはピンクがかっててうっとりだったのですが、実際に見るとちょっと紅茶色が強い感じがします。染めだから違うのかな~?ちょっとがっかりなのです。


うひひっ v(≧∇≦)v 止まらない♪_e0112848_1650090.jpgB&Bさんのセールの後編です。左よりBBDのQuaker garden、Fokens of Friendship、CEDER HILLのclttage garden Bouquet です。 左側のBBDは布を悩んだのですが、指定の若草色を注文中です。中央のbookはお花中心です。私はもう一つのbookの方が好きでした。


うひひっ v(≧∇≦)v 止まらない♪_e0112848_16501893.jpg左よりWorkbasketのLilies、RsewoodのAnd a forest grew、Carrigage HouseのPear orchard farm、とBirdです。Liliesはもちろんsaboさんのでころっといったからでーす♪植林のもyukamikamamaさんのでコロッといきました(^^)


うひひっ v(≧∇≦)v 止まらない♪_e0112848_17133940.jpgこれは今回買った物ではないのですが、最近のKitです。LanarteとHeritage stichcraft Lanarteは初です。カウントを小さくして刺すと可愛い感じかなー♪
 そして現在、イースターセールなんてやってるから、また押してしまいました。B&BさんにほしいLinenがなかったので、他のお店でLinenと一緒にずっとほしかったQuakerにとうとう手を出しちゃった!うひひっ v(≧∇≦)v 止まらない♪
by hiyoyo-bird | 2007-04-12 17:18
<< ~(>_<。)~ ... Bluebird's ... >>