人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきなり暑い日・・・
いきなり暑い日・・・_e0112848_0215462.jpg

 Sangerhauser Jubiaims rose

いきなりの夏日でお昼間はバラたちもちょっとぐったりに見えました。
昨日よりちょっと開き気味に。明日は満開になるかな~?




いきなり暑い日・・・_e0112848_020491.jpg

 Rosomane Janon

他のみんなよりも少し後れてやっときれいな色が見えてきました。
額のとがったところがかわいい~と思うの。





いきなり暑い日・・・_e0112848_0201640.jpg

 Georges Vibert

小さくて、濃いピンクのあめ玉のような蕾。
ちょっとほころんできた~。咲いたらどんなだろう。ワクワクするぅ♪






いきなり暑い日・・・_e0112848_0204364.jpg

 Clematis viorna

小さな風鈴のよう。とてもほしかったのですごくうれしいな。
つるバラのフェンスに一緒に絡めました。なじんでくれますように。
秋まで咲いてくれるので成長が楽しみです。








いきなり暑い日・・・_e0112848_021185.jpg

Rose Boule de Neige

 なんてかわいい蕾なんでしょう!やっぱり蕾が好きかも♪
咲くとポンポン咲きのかわいい子になるみたい。
昨年植えた、ぶどうの苗がすくすく伸びてかわいいアクセントになっています。











by hiyoyo-bird | 2012-05-17 00:39 | rose
<< Rosemary と rose moss >>