人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨上がりに・・・

雨上がりに・・・_e0112848_041840.jpg

 Sangerhauser Jubiaims rose

 ストロベリーの混じったバニラアイスみたいにおいしそう~♪

雨上がりに・・・_e0112848_045847.jpg

 Sweet Chariot

この辺り一面に"グリーンアイス"と一緒に群生してます。
 「蜂さん、いい仕事してくださいねっ!^^」



雨上がりに・・・_e0112848_052411.jpg

 Pur Caprice "Delbard"

かなり日にちが経ち、色が薄くなっていますが、元気に咲いています。
今年初めてのバラですが、しっかりと根付いてくれたようです。 病気にも強いらしく◎ですね。 



雨上がりに・・・_e0112848_054121.jpg

 Pierre de Ronsard

フランスの詩人の名前だそう。
庭を造ったときからいるので、株がかなり太くなっています。
気品のある形と色で切り花にしても、形が崩れにくく、
ふわっと大きく開くとまた別のばらのようです。お姫様のドレスみたいね。




雨上がりに・・・_e0112848_055613.jpg

 Sir.John Betjeman

羽ばたこうとしている蝶の羽のように見えました。




雨上がりに・・・_e0112848_06918.jpg


 蕾がたくさんついているので、少し収穫しました。
あ~、いい香り!!












by hiyoyo-bird | 2012-05-16 00:21 | rose
<< moss パリの紅茶 >>