人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 2
LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 2_e0112848_1695383.jpg


 この艶やかなローズ、とてもすてきなのに被写体としてはとても難しい~★
いろいろな角度から撮ってみると、また違った表情でおもしろい。


LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 2_e0112848_1713298.jpg


前回UPしているダリアの後ろにはこんな繊細な色のカラーが
この色合い好き~♪



LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 2_e0112848_20531817.jpg


 6月のカルトナージュレッスンから引き続き、
長崎のお菓子教室 "ペシェ・ミニョン" でおなじみの comomoさん から手作りのおやつを用意していただきました。
遠いのに朝早く運んでいただき、温度調整など大変だったと思います。

メニューは フランボワーズのババロア
       マーブルパウンドケーキ
       サブレ・ココ         


ババロアは洋酒がすごく効いていて、まさに大人のおやつ♪
パウンドケーキもしっとりとしてすごくおいしかった。
サブレもさくっとしていてホロホロ~、美味しいの3連発でした。

comomoさん、暑い中おいしいおやつありがとうございます♪


激写の後、おやつタイムには今道先生が各テーブルを回られて、
生徒さんとたのしくおしゃべりタイム♪
皆さん、とても楽しんでいたご様子でとても和やかなムードでした☆


LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 2_e0112848_16531092.jpg


久しぶり?にコラージュにも挑戦しました。かなり時間がかかりまくり!

 グリーンのピラミッド型のケーキも夏らしい色合いでおいしそう!

お紅茶は今回もマリナドブルボンより提供していただきました。
暖かい紅茶は シャンドフルール 花畑のようなかぐわしい香り
冷たいお茶は 桃のルイボスティー 
 これも大好きで夏はアイス、冬はホットで私の定番となっています。

今回は、天神店(岩田屋新館B2)、博多店(博多リバレインB2)から各、店長さん直々のご協力ありがとうございました!!



ひまわりも大人っぽいセレクションですてきですが、どこから撮したら良いか構図がいまいちね(''*;)/








To be continued !



by hiyoyo-bird | 2011-07-31 21:01 | Photo
<< LIVINGPHOTO IN ... LIVINGPHOTO IN ... >>