人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mini Basket and Accordion Album
Mini Basket  and  Accordion Album_e0112848_23391599.jpg


 お正月が済んでからなぜかお掃除のエンジンがかかり、糸や布が散乱する区画を徹底掃除♪ 
お部屋がすっきりしたついでに??ずっと大事にしまい込んでいた"kit"を開封しました。
"Living room cafe" の toko先生の Kit。
生地のセンスやアイテムのアイディアがとてもすてき。東京在住だったら絶対に通っているはず!
実はあと2つkitがあるのです。お道具も揃えたし(というか、ばらばらだったのをきちんと箱に整理できて道具が揃った)間を開けずに作っちゃいたいな。

 生地や紙のカットは緊張します。説明書を何度も読んで間違えないように。
初めてのカルトナージュ。細かいところがいまいちですが、うまくできたかな?^^
Basketのふたが開かないようにボタンをつけたいのですが、どのような形が合うのか思案中。











by hiyoyo-bird | 2011-01-11 23:47 | cartonnage
<< music 小さな stitich >>