人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sweet Heart
Sweet Heart_e0112848_10452835.jpg


くんくん、おや?何だかまたクリスマスのにおいが・・・・



Sweet Heart_e0112848_10515179.jpg
Blackbird Designs Book "Joyeux Noel" Sweet Heart
Linen R&R Garden State Java 40ct  Symbols GA Thread 1 strands


お、今度はハート形のピンクッションね。
中に詰めたラベンダーの香りもほのかにするわ。
今回の仕上げもTorimを使ったのね。
ちょっとほころびがあるけど、ま、いい感じじゃない?

Sweet Heart_e0112848_10554748.jpg

 今度は少し上から見てみるわ。実際のLinenの色ははもう少し濃い感じかしら?
そしてかなりムラがかかった感じね。かなり前にこの生地を使ったときは
(Loose Feathers #19 "Quaker garden")40ctに慣れてなくて
とっても苦労したけど、今回はスイスイだったんですって。やっぱり慣れなのかしらね。

Sweet Heart_e0112848_10561878.jpg

 "Vintage Pincushion"と一緒に記念撮影。そうそう、裏の生地をお揃いにしてみたんですって。
とっても好きな柄らしいんだけど、どんなのかしら?

Sweet Heart_e0112848_10563529.jpg

 んー、相変わらず写真の腕前がいまいちね。光っててよく見えないわっ。
やり直した方がいいんじゃなーい?生地はクリスマスっぽい赤にBBDらしい柄ね。
とってもかわいいと思うわ。
by hiyoyo-bird | 2009-12-21 10:45 | cross Stitch
<< Merry Christmas ♪ Christmas pres... >>