人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"It's Berry Time" 3
\"It\'s Berry Time\" 3_e0112848_11425044.jpg


通りがかりのリス 「おや、この巻物はいったい何?」







\"It\'s Berry Time\" 3_e0112848_1145558.jpg
"It's Berry Time" BBD Loose feathers #37
Linen 40ct R&R Light Cappuccino Symbols Cresecnt Colours 1 strands


 昨日写した画像が良くなかったので、(お天気良くないのであまり変わらないかも・・・)
撮り直しのついでに?遊んでみました。
 細長いチャートなので、くるくると巻いておくと皺が少なくていいですね。
このLinenは張りがあるので、慣れたらとても刺しやすいです。穴が見やすいのかしら?

 福岡の大雨はとてもすごいことになりました。私の周辺には被害はありませんが、
天神や博多駅の方面、水がかなり溜まってしまったようです。
梅雨明けはまだのようですが、これ以上降ってもらったら困りますね。
気温はとても涼しく、半袖ではひやっとします。 今年は冷夏かもしれないとTVで言っていました。
by hiyoyo-bird | 2009-07-26 21:18 | cross Stitch
<< Mary Wigham SAL  おいしい~ >>