人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Biscornu 交換会 
Biscornu 交換会 _e0112848_1433777.jpg
今年もsaboさん主催の交換会が無事に終わりました。
今回のお題は"Biscornu" お相手は"み"さんでした。
爽やかなブルーとピンクの糸。周囲にはパールのビーズを丁寧につけてあります。
"み"さん、これからもよろしくお願いします。 
そしてsaboさん、企画、お世話係、etc・・・ ありがとうございました♪

Biscornu 交換会 _e0112848_1436417.jpg






Biscornu 交換会 _e0112848_14443847.jpg
Needleprint より抜粋 
Linen Antiqu White 40ct  Symbols Belle Soie Thread 1 strands

 私からはこちらを送りました。パンヤの詰め方が甘いですね。裏側の端っこが何だかへこんでいます。均等に詰めていくのって案外難しいんですよね~。 裏側は1over1でがんばってみました。40ctは初挑戦でしたが、ひよこちゃんがつぶれてます '';)

Biscornu 交換会 _e0112848_14445257.jpg

by hiyoyo-bird | 2009-07-13 10:18 | cross Stitch
<< あじさいのリース "Therad ke... >>