タグ:red stitich ( 2 ) タグの人気記事
お正月


e0112848_21283051.jpg

 皆さん、のんびりとしたお正月を過ごされていますか?
早いものでもう3日も終わりです。
 明日からいつものサイクルへと徐々に戻ります。

e0112848_21284552.jpg
 今年のお花は大きいのと小さいもの2種類。"ririnono"にお願いしました。
大きい方(1日の写真です)は松をあしらいつつ、春っぽく、小さいアレンジは Printemps de Paris!
昨日、今日と久しぶりに時間をかけていろいろ撮してみました♪


e0112848_2129126.jpg
Notforgotten farm" A Christmas Sampler
45ct Light Exampler Linen Symbol Needlepoint silk 226

 
年末から始めた red stitich も少し進んだでしょ。






[PR]
by hiyoyo-bird | 2012-01-03 21:29 | Fleur
enjoy red sthtich!


e0112848_152229.jpg

"Notforgotten farm" A Christmas Sampler
45ct Light Exampler Linen Symbol Needlepoint silk 226


 クロスステッチからちょっと遠ざかっていて、
作りかけのステッチを久しぶりに刺したところ目が汚くてやる気・・・×××

気分直し?にたくさんの cahrt から新しいのを探してきました。
前回ギブアップした45ct Linenを選んでしまいましたが! 荒療治になるかな?
でも、ちょっと楽しくなってきました♪




************ LIVINGPHOTO IN FUKUOKA **************

来春3月15.16日今道しげみ先生の"LIVING PHOTO"を福岡で体験しませんか?

好評の「はじめてのリビングフォト」に続いて、
ワンランク上を目指すための「リビングフォト ステップアップ」のレッスンも今回初めて開催します。

12月21日(水曜日)PM21:00より、申し込み受け付けを開始します。
詳しい内容・申し込み要領はこちらをご覧くださいね。

前回に引き続き、アレンジメントはree先生です♪ 春のお花♪どうぞお楽しみに!









[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-12-26 10:54 | cross Stitch