タグ:present ( 30 ) タグの人気記事
WPresent and Halloween~♪
e0112848_2313311.jpg 
 金曜日にミモザちゃんからプレゼントが届きました。WOW♪

e0112848_23134672.jpg 

 そして本日、土曜日にmarche*さんよりHalloween交換会のプレゼントが到着♪
chi-さん主催Halloween交換会



More その中身は~♪(^▽^)♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-13 23:14 | cross Stitch
Presents for marche* ♪
e0112848_1405857.jpge0112848_141923.jpg
いつも仲良くしていただいているmarche*さんからとっても素敵なPresentsとmarche*さんのblogでchartのPresentに応募して"Victoria's Quaker"が当たりました。ずっとほしいなと思っていたものだったのと、かなり競争率が高かったようなのに当たったなんて!Happyです♪
 ラッピングもとてもかわいく、中央のボタンがすご~くかわいいの! 何かの作品に絶対に使うつもり。かわいいcatのはがきにはとても暖かいメッセージが・・・。とても丁寧な文字からはmarche*さんのやさしい人柄が伝わってくるようです。
 すてきな赤刺しゅうの額には1overで私の好きなモチーフのリスがとてもきれいに刺してありました。そして上のお花の部分にはハーガンダーがさりげなく使われていました!中央には私のイニシャルが。その横のコウノトリのはさみのチャームがとっても珍しく緻密でかわいいんです。
 そして2種類の布も添えてありました。ベージュ系のやさしい色はmarche*さんにぴったりです。本当にありがとう!大事にかざってます。これからも仲良くしてくださいねー!
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-09-24 01:42 | cross Stitch
Eva Rosenstand  "Fugle og insekter"
e0112848_15515666.jpg
Eva Rosenstand "Fugle og insekter"
Linen zweigart 40ct Newcastle antique white
Floss DMC and Eva Rousenstand 1strand


e0112848_15523076.jpg

It is completion~♪

chi-さん主催 "Hallween" 交換会


HOMESPUN ELEGANCE "WISHING THEE PLENTY"
Linen 36ct Wine Floss Anchor and GA 1strand



More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-09-09 15:53
プレゼント (*^^*)//
e0112848_0184843.jpg

Bonheur! のゆうちゃんからすてきなプレゼントが届きました。

More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-09-01 00:21 | cross Stitch
"Summer vacation mini mini Project" Completion!
e0112848_15514846.jpg
Chart   "Quaker post" Needleprint
"Le long Fil traaquille" SAVOIR-FAIRE VAILLY
Linen 32ct cream  1over
Thread Anchor 1 strand


"Summer vacation mini mini Project" Completion!

More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-08-23 15:54 | cross Stitch
プレゼント・・・ wow@@~~
e0112848_22544026.jpg


 先週の金曜日、と~っても暑かった一日。
よれよれで帰ってきた私に すてきなプレゼントが・・・

More more more♪~
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-08-12 22:59
トライアングル サシェ
e0112848_1021977.jpg

sajouよりアルファベット


 明日差し入れ予定の小物
  最近ちょっと気に入っているトライアングルのサシェとなりました。

More♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-08-10 10:04 | cross Stitch
Biscalちゃんカウプレ♪
e0112848_20444470.jpg
 先日のBiscalちゃんのカウンタープレゼントに当選しました♪(≧∇≦) キャー♪

More 気になる中身は・・・^^
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-08-07 20:25 | cross Stitch
うれしいこと 2っつ♪♪
e0112848_17323550.jpg
 ずーっと気になっていたフレメのバラ・タペストリー 。近くの総合図書館のHPでネットで蔵書を検索したときはhitしなかったのですが、電話で直接調べてもらったところ「あります」といううれしいお知らせが。月、火曜日は連休だったので、昨日さっそくかりてきました。(でも、形になるのはまだ先のことになりそう・・・)
 そして、いつも仲良くしてもらっているmちゃんからとってもすてきなbigなプレゼントが届きました。

More♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-08-02 17:37 | cross Stitch
ちょっと一息・・・ & happyサプライズ♪
e0112848_16494393.jpg


(C) Milady's Needle Acorns Rule Accouterments

 BBDはあと枠のステッチを残すのみとなりました。が、ちょっと失速状態なので、こちらのシザーフォブに初挑戦♪そして、刺し方を右上に変えてみました。最初の刺し初めはおぼつかなかったのですが、意外にすっとどちらからでもいけそう♪♪(^o^)
今夜は裏面に挑戦!というのが1overが出てくるのですよ。うまくできるかな?
 

More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-04-20 17:20 | cross Stitch