タグ:present ( 30 ) タグの人気記事
Chocolate day
e0112848_23501244.jpg


毎年恒例の先生へのチョコレート。
甘いものがお好きなので、「どれがおいしいかな~?」といつも探しがいがあります♪

 今年は 5人のレディから 愛を込めて♪  もちろん、カードは私が担当です。

"Galler" ベルギー王室御用達ブランドでした♪ 










[PR]
by hiyoyo-bird | 2012-02-14 12:00 | days
merci
e0112848_0181294.jpg


 同じ25日生まれの (月は違うけど) tomoちゃんに
パール(バロック調)のすてきなブローチをいただきました。
ストールにつけてこの冬愛用しまーす♪

Merci!!


☆↓の記事も見てね







[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-10-27 23:44 | days
cup & saucer
e0112848_2350310.jpg


"LIVING LIVINGPHOTO IN FUKUOKA "でもお世話になった"ペシェ・ミニョン"comomoさん から
すてきな"cup & saucer" が届きました。saucer の中央にはリボンのマーク♪

 LADUREE カラーがとてもすてき! しかも手作りなんて♪♪
さっそく いただいた紅茶でのんびりtea time しました。

comomoさん Merci !









[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-08-08 23:59 | days
Souvenir de Paris
e0112848_23301096.jpg


 今道先生に Paris のおみやげいただきました♪
キャンディーも金太郎飴みたいでかわいい~♪
紅茶の缶もピンクに黒のタッセルがすてき。 

Merci!














[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-08-08 10:22 | days
Needle pansy
e0112848_0262362.jpg
 small flowersシリーズはコンパクト型の針刺しに仕立てました。
表面にパンヤを少しだけ入れたので、ちょっとしたピンクッション、またはピンキープでも。
 イメージ通りの紫色のリボンがなくて、探して探してやっと形になりました。(ちょっと妥協)
パープルのパールビーズがあったので、まち針もお手製です。
先日のレッスンの手みやげに。かわいい小物がたくさん飾ってある
リビングの棚に仲間入りさせていただきました♪

[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-04-23 00:26 | cross Stitch
For You
e0112848_16515991.jpg
 私からのChristmas Present




More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-12-27 16:53 | cross Stitch
Biscornu 交換会 
e0112848_1433777.jpg
今年もsaboさん主催の交換会が無事に終わりました。
今回のお題は"Biscornu" お相手は"み"さんでした。
爽やかなブルーとピンクの糸。周囲にはパールのビーズを丁寧につけてあります。
"み"さん、これからもよろしくお願いします。 
そしてsaboさん、企画、お世話係、etc・・・ ありがとうございました♪

e0112848_1436417.jpg


More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-07-13 10:18 | cross Stitch
ご入学おめでとう
e0112848_20551079.jpg
       甥っ子Tと同じ中学にあがる小さなお友達へのプレゼント。
         二人ともすてきな3年間になるといいね。



[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-04-08 02:28 | cross Stitch
okurimono
e0112848_210684.jpg







中身は・・・
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-03-27 02:40 | cross Stitch
クローバー と ピルケース
e0112848_12583742.jpg


e0112848_18362994.jpg 前回作ったコンパクトに引き続き、今回はピルケースに挑戦。
中の綿を調子にのって端の部分まで多く入れてしまい、ボンドで接着するときに本体との隙間ができそうでハラハラしました。何事もほどほどですね。(--)
モチーフはMarjorieさんのチャートから、お相手の方のイニシャルを添えました。


 いつも覗いている雑貨屋さんで、入荷したばかりのクローバーを見つけて連れて帰ってきました。春らしくとても可愛いでしょ♪

[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-03-07 12:57 | cross Stitch