タグ:bought ( 19 ) タグの人気記事
Birds of a Feather "December Birthday Cat"
e0112848_16102338.jpg

e0112848_16103490.jpg ずっと待っていたLinenが届きました。3色ともムラが入ったいい色ですが、一番濃い色は思ったよりチョコレートでした。上の写真よりも下の方が実物に近いです。(catのLinenは一番下の色です。)う~ん、何を刺そうかな?(' '*)見ているうちにササッと手に取ったのはこのねこちゃんでした。今のところ間違いもなくサクサク☆さて、がんばるぞ♪
e0112848_16164123.gif

Birds of a Feather "December Birthday Cat"
Linen 36ct BOAF Moadow Lark
Therad AG and DMC Gold(1 starnd)



More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-11-12 16:12 | cross Stitch
お気に入りのもの~♪
e0112848_16102687.jpg
 ベットサイドの棚を土曜日にお掃除。先日ミモザちゃんからいただいたpinkeepもふわふわベアと一緒にかざりました。下にひいたマットも夏のすっきり感から、冬のほかほか感にチェンジです。あ、でもスイカと鳥は夏のままだった~** ま、いっか☆
そうそう、ミモちゃんのblogなぜかリンクしていなかったので、リンクさせてもらいました。
よろしくね(*^_^*)

e0112848_16105287.jpg
 私のとってもお気に入りのblogのsatomiさんがshopをopenしました。
blogで一目惚れした(かなり前から目をつけていました^^)ぶどう"Needlebook"
 とっても小さな"green pinkeep" のkitとchartを1つお買いものしました。
とってもうれしい♪

e0112848_16125122.gif



More さっそく・・・♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-11-05 16:11 | cross Stitch
Blackbird Designs "Trix oR Treat"
e0112848_1795219.jpg
Blackbird Designs "Trix oR Treat"
 36ct Antiqe white Linen Thread AG WDW (1 strand)


 下の作品にあわせて糸を注文したつもりが大幅に遅れて昨日到着。
来年かな?と思っていましたが、Linenも図案もコピーして準備万端だったのと、
今日の♪My Birthday♪に何か新作をおろそうかと思っていたので、やっぱり今年仕上げることにしました。昨日1日でこのくらい☆もしかして間に合うかも・・・・ 足に引っかけたかぼちゃを刺すのが楽しみです。ふふふ・・
完成までなんとかがんばってみます。(*'∀'*) /

e0112848_17112720.jpg 一緒に届いたこちらはchi-さんのところで一目惚れしたIndeigo Roseです。(パニママさんもすてきに仕上げていました)特殊ステッチ&タッセル作りなど楽しそうです。今度はもう少し丁寧につくろ~っと(^^;)

Indigo Rose
"Mary's Pin Pillow"


[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-25 17:10 | cross Stitch
A Most Noble Pursuit "Plenty and Grace"
e0112848_10121893.jpg
 久しぶりのUP♪新しいブロックに突入しています。
そして、隣はずっとほしかったのですが、いつも売り切れていた本~
☆Mマートさんから届きました。
やっぱりとてもすてきです。イニシャルの花文字が多いみたい。まだじっくりと見ていないのでこれから堪能しまーす(*'∀^*)


A Most Noble Pursuit "Plenty and Grace"
Linen 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Needlepoint Silk (1 strand)

FRISES & ALPHABETS ANCIENS BICOLORES
By VERONIQUE MAILLARD




More Fremmeカレンダーの中身を・・・
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-22 10:12
到着~♪ Blackbird Desings #24 "Their Song" 2
e0112848_17393545.jpg Sweet&Cafeのemaさん宅よりとっても可愛い子がさきほど到着しました。
刺しゅうバックの中が彼女の指定席♪
ちょっと窮屈かな?


e0112848_17452658.jpg
Blackbird Desings
Loose Feathers #24 "Their Song"
Linen 36ct R&R Therad AG (1 starnd)
                     

More お買いものは続く~♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-17 17:38 | cross Stitch
"AND a FOREST GREW" & Floss case 2
e0112848_0445657.jpg


e0112848_0451885.jpg
Rosewood Manor 
”AND a FOREST GREW"
Linen zweigart 40ct
Newcastle antique white
Floss Anchor 1strand





 チマチマとした進み具合です。気の向くままに~**♪


More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-09-24 00:45 | cross Stitch
Sarah Moon's Quaker Sampler 6
e0112848_23404636.jpg
Sarah Moon's Quaker Sampler (c) NEEDLEPRONT
Linen 36ct Vintage White Thread Au Ver A Soie (1 strand)

 とってもとっても久しぶりのQuaker☆ 探していた糸が見つかったので、りすのモチーフが出来上がりました。次はどこにしようかな~* (*^^*)

e0112848_23405952.jpg いつも使っている"L'OCCITANE" 
 香りが好きなグレープのシリーズにnewが登場!入浴剤も買いました♪石けんと一緒に使うのが楽しみです。



[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-09-14 23:39 | cross Stitch
"WISHING THEE PLENTY" 2
e0112848_16153621.jpg
HOMESPUN ELEGANCE "WISHING THEE PLENTY"
Linen 36ct Wine Floss Anchor and GA 1strand




More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-09-05 16:16 | cross Stitch
Beneath the Sunlit Sky 3 completion!
e0112848_15353354.jpg
Blackbird Designs Loose feathers Pattern26
" Beneath the Sunlit Sky "
Linen 36ct R&R?  Fiber GA.WDW 1strand


It is completion~♪

More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-08-26 15:38 | cross Stitch