タグ:bought ( 19 ) タグの人気記事
"It's Berry Time" 4
e0112848_2093389.jpg
Linen 40ct R&R Light Cappuccino
Symbols Cresecnt Colours 1 strands

久しぶりに取り出して少しだけ進行。年号が入りました。


e0112848_2094883.jpg
秋物第一弾が届きました。
中身も少しご紹介・・・♪





More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-08-30 20:10 | cross Stitch
Nashville
e0112848_23462133.jpg
  Nashville !もっと絞るつもりだったけど、うまくいかず?えぃっっと大人買いしてしまいました。 今回は頼まれものもあったので、2つの荷物に分かれてきたのですが、1つが10日前に到着後、2個目がなかなか届かず、心配していました。郵便局に問い合わせても、追跡番号がないし、アメリカの税関のほうが日本よりも厳しく、状況が把握でないと昨日電話で話してがっかりしたばかりでした。今日外から戻ったら届いていたので\(^^)/**  
糸をコーディネイトして小さいものから始めたいなー^^♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-03-10 23:46
"A Quaker Christmas" 4 そして・・・New♪
e0112848_1419760.jpg
 このところちょっと更新がゆっくり気味です。キッチンの改装と他の部屋の壁紙換えなど、家の中がとってもあわただしく進行中で、チクチクも停滞気味。
 そんな中、今月B.D割引でかなりお得になったチャートがどっさり届きました。
秋の新作がたくさんですが、しばらく眺めるだけ??^^;


e0112848_14192259.jpg 今日はちょどお誕生日☆☆ということで、今夜は久しぶりにディナーに出かけます。

"A Quaker Christmas"
by ByGone Stitches
Linen 40ct Lakeside Linens
& Designs.Inc
Thread Belle Loie (1 strand)


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-10-25 14:19 | cross Stitch
The Shores of Hawk Run Hollow
e0112848_127249.jpg
 A Most Noble Pursuit  から The Shores of Hawk Run Hollow
 へバトンタッチです。


e0112848_1714153.jpg 

 今朝届きましたよ!
中身もとても可愛い!
これは絶対にお勧めです。

HAANDARBEJDETS FREMME
2009



More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-08-21 01:27 | cross Stitch
Bearちゃんとケーキ? "Forget Not Thy Friend"3
e0112848_13223210.jpg

Luxury Times の satomiさんのところから届いた可愛い子たち。
ペーパーウェイトのBearちゃんはとっても可愛いくて感動です。首には革紐でチャームがつけてあって、三日月にカエルがちょこんと座っているんですよ~~!!作者であるカエルさんがくっついてきてくれたのでしょうか^^♪
 そしてケーキのようにかわいい針刺しはsatomiさんオリジナルのこまか~いお花のモチーフが乗っています。blogで拝見したときから実物を見てみたいと思っていました。この花びらの編み方はsatomiさんのオリジナルでしょうか?どうやっているのか分かりません。キュートです。
 そしてオリジナルkitは同じ花モチーフで作る"Scissor Keeeper"を選びました。出来上がったらまたupしますね。 satomiさんカエルさんどうもありがとうございました。

e0112848_1336653.jpge0112848_13224867.jpg



e0112848_1323758.jpg こちらはあまり進まず。暑さでばててきたせいか、この頃いつもの時間まで起きていることが出来なくなってます。まぶたがすぐに重くなって早寝です。でもなんだかいつも眠たい(今も)・・・。
 上の方にもう一羽の小鳥が見えました。お嬢さんのドレスもあと糸何本かな~?



A Most Noble Pursuit
Linen 36ct
Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Needlepoint Silk (1 strand)


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-08-10 13:23 | cross Stitch
ずっと待っていたもの
e0112848_17304242.jpg

 昨年の末からずっと待っていたものが到着しました。とても高価なものですが、ほしかったあのchartが載っていたり、すてきな作品がずらりです。この分ではきっとVol2.も買ってしまうでしょう。近頃はよくみかけますが 少し前はおいているお店が少なかったり、やっと見つけて手続きしようとしても、なぜかクレジットカードを受け付けてくれずにあきらめたり・・・。手元に届くまでの時間がとっても長く感じました。購入のアドバイスを頂いた♪~*さん、どうもありがとうございました。無事到着です。

e0112848_17305576.jpg こちらは少し前に届いていました。   「Gera!」さん のオリジナルチャート2つとブックカバー、ウサギのカードを可愛い雑貨が満載のお店、「アリヴェデパール」で開催していたアリス展から~*前回のクリスマスバージョンもこちらで購入が出来ました。ボタンの目にまつげがくっきりなど、可愛い特徴がいっぱいです。


Sarah Moon's Quaker Sampler "Virtue Triumphs"
(c) NEEDLEPRONT Linen 36ct Vintage White
Thread Au Ver A Soie (1 strand)



More stichの進み具合は・・・?
[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-03-05 17:31
Blackbird Designs "Quaker garden" 3
e0112848_2155796.jpg
サクサクッとまではいきせんが、チマチマと進行中です。
進行の合間にかなり久しぶり~な感じが漂う??Quakerを引っ張り出してきました♪

e0112848_2161448.jpg 40ctの目の詰まったタイプをここのところ刺すのが多かったせいか、36ctでかなりすかすか気味のこのLinenは穴がすっごくでっかい!!うーん、刺しやすいと、ちょっといい気分☆
モチーフも小さいのばかりですが、かなり進みました~。今回は間違えも少なく、とってもいい進み具合です ^^*)
 そして、久しぶりにお買いものをちょこっとご披露~**

e0112848_13491146.gif
Blackbird Designs
Loose Feathers #19 "Quaker garden"
Linen 40ct R&R Garden State Java
Therad GA WDW(1 starnd)

Sarah Moon's Quaker Sampler "Virtue Triumphs"
(c) NEEDLEPRONT Linen 36ct Vintage White
Thread Au Ver A Soie (1 strand)


3.4 追加記事*~


More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-03-03 21:08 | cross Stitch
sajou and A Most Noble Pursuit "Plenty and Grace" 2
e0112848_1213023.jpg


e0112848_121458.jpg  昨日届いたばかりのsajouと一緒に。
切れ味はなかなか良さそうです。う~ん♪ かわいい。ユーロが高騰しているからでしょうか?値上がりするそうです。(した?)その前に買えて◎ このブロックはわりと1over1が多い。 頑張ってはいますが、すでに中央の文字が一列抜けています。一列解いてやり直し。(--) blackうさちゃん、かわいいでしょ? あ、お姉さんの手も抜けてる~~@@@


A Most Noble Pursuit "Plenty and Grace"
Linen 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Needlepoint Silk (1 strand)


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-01-22 01:22 | cross Stitch
A Quaker Christmas
e0112848_1912013.jpg

"A Quaker Christmas" by ByGone Stitches
Linen 40ct Lakeside Linens & Designs.Inc
Thread Belle Loie (1 strand)


  ちょっと前から始めていました。私にしては大作です。昨年作りたかったのですが、Linenがなかなか手に入らず、到着したのはなんと12.30でした。@@ 
 時間がかかりそうなので1年かけてじっくり2008年のChristmasに飾れるようにがんばります。Linenの色はもっと濃く、ムラがいい感じ♪
 2007年の年号を入れて無事に完成されたお姉様方のアドバイスも頭に入れて刺し間違えがないように進めていきたいと思っています^^*~ chartにも間違いがあるという情報も!しかもモチーフの間がかなり狭いので、間違えてしまうと大変なことになってしまいそうです。

e0112848_191356.jpg
 こちらは先週半ばに届いた"LINNET"さんのかわいい布とLinen糸、レースリボン3種。買う予定はなかったのですが、年末HPをさまよっていたら何となくポンポンとためらいもなくお買いもの♪
さて、何を作ろうかな? そしてもう一つ荷物が届きました。



More届いた物とは・・・
[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-01-13 19:02 | cross Stitch
プリンタートレイ
e0112848_10573536.jpg
 夏の終わり頃から探していたプリンタートレイ。昨日到着しました♪ Hamilton社のほどよい大きさの物です。(28.5x40.7cm 深さ3.6cm)写真よりももう少し色が濃いです。ますの大きさも3パターンほどでしょうか? 余り大きすぎても手に余るので理想の大きさに巡り会うのにちょっと時間がかかりました。Hamiltonの刻印が入った持ち手もかわいく、とてもうれしいです。さて、どんなモチーフをいれましょうか?^^*小さいマスで4x3.5ぐらいです。やっぱり赤刺しゅうだよね。 
 年賀状書きも悪戦苦闘の末、やっと終えてほっとしています。あとはちょこっとお掃除かな?
e0112848_1162253.gif



[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-12-29 11:03