タグ:Photo ( 169 ) タグの人気記事
ririnono
e0112848_0312276.jpg


苦楽園のすてきなお花やさん "ririnono" のアレンジメント♪
パリ風のすごーくすてきなアレンジでイブピアツェの香りに癒されました。

せっかくの土日、撮影だ~!と思っていたのに、明日も雨模様・・・

この写真もがんばって撮りました。(PM3:00過ぎ)
明日もがんばる。そしてしばらくがんばる??

来週の写真ワークショップ前に練習できていいかも・・・。

ririnonoちゃん、すてきなアレンジありがとう!











[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-10-30 00:44 | rose
お茶の時間
e0112848_23553027.jpg


 夏から秋へとお庭も支度を始めました。(パンジーを迎える用意ぐらいですが)
ついでに冬咲きのクレマチスも仲間入り♪

 夏前にバラの根元に植えたレモンミントでハーブティーを作って一休み。
あまり好きではないハーブティーですが、自家製だからか?香りよく、おいしくいただきました。









[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-10-25 00:01 | days
panda violet
e0112848_1582152.jpg


寄せ植えパンダ、すくすく育っています。が、
一緒に植えたチョコレートコスモスが怪しい感じ・・・
つぼみが開いてくれないの。











[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-10-22 02:00 | Fleur
YUMIKO
e0112848_2041488.jpg


 世界中の?ダンサーの間ではやっているこちらのウェア"YUMIKO"
腰の部分についてる日の丸がブランドマーク。
 
 注文してから3ヶ月やっと届きました。ボディとトリムの部分の素材、色をカスタマイズできます。
着心地と発色の良さからファンが多いみたい♪
「追加注文するよ」との声があったので、すぐに注文しました。いつくるかな~。




















[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-10-08 20:50 | days
October
e0112848_1649193.jpg


10月になりました。何年かぶりの秋らしい秋のような気がするのは私だけ?
日々涼しくなっていくのはうれしいけど、(というか夜はもう寒かったりして)あっという間に冬になりそう~。
衣替えもスピードアップしなくちゃね。

 月曜日に自動車免許の更新を済ませてきました。
更新日、駐車場も受講者も少なく、スムーズに切り替え終了。

 10月は家族の誕生日+両親の結婚記念日など1週間の中に3つの行事がみっちり?です。
妹よ、記念日のプレゼント何にする??













[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-10-06 16:53 | days
お気に入り
e0112848_20312142.jpg


 急激にひんやり度?が増してきて、毛糸をさわりたくなる季節の到来ですね♪
昨年の続きを取り出しました。

少し前に買った、Santa.M のコロンは今一番のお気に入りです。
パッケージもとてもかわいいでしょ♪






[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-10-05 10:20 | days
LADUREE
e0112848_20442942.jpg


久しぶりに博多駅に遊びに行ってきました。

"LADUREE" をのぞいてみると

9月のフレーバーが3種類。"フィグ" "マロン" "プラリネ" 新しいboxも♪

サブレのパッケージもリニューアルしてました~☆









[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-10-03 16:39 | days
autumn rose
e0112848_20234038.jpg


 日中はまだ暑いですが、今年は久しぶりに秋の気配を感じます。
夜のひんやりとした空気が少し肌寒いですが、心地よいですね。

夏の間色が薄くなっていたばらたちも、少しずつ色づいてきました。














[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-09-25 20:33 | rose
プミラ
e0112848_23395491.jpg


寄せ植えのプミラが、ラプンツェルみたいに長くなってきました。

少しカットしてガラスベースに入れて窓辺に。
根っこが生えてきて元気に成長しているみたい♪

台風の影響で夕べは突風がふいていました。
温度もぐっと下がって、ちょっと肌寒いくらい。









[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-09-19 15:41 | days
復活!
e0112848_23344015.jpg


 昨日の午後、やっとパソコンが帰ってきた
HDDの不具合で入れ替え→初期化という ('';;) 悲しい結末に!
インストールしたり、いろいろ大変★☆

外付けHDDに写真等は直接入るように設定していたのでそれだけでもよかった!
加工済みのお気に入りの写真は残念ながらなくなっていまいました。

やっぱり大きい画面は見やすくていいね!














[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-09-13 23:40 | rose