タグ:Fleur ( 39 ) タグの人気記事
water color
e0112848_0171018.jpg


梅雨入りしましたね。 今夜は涼しいです。

水彩画風に加工してみました。



[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-06-16 00:48 | Photo
June Flower
e0112848_0504017.jpg





Orange!
[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-06-11 00:53 | Fleur
庭のあじさい
e0112848_23524246.jpg


 ひつこいようですが、あじさいネタです♪

 ぽっきりと茎から折れてぶら下がっていたあじさい。
救出しましたが、なんだかとっても形がいびつ...
かわいくないので、房のところで4つに分けて、まあるいガラスの器に剣山??でアートっぽく。
小さなアレンジで楽しんでいます。



[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-06-08 23:52 | Photo
Rose antique
e0112848_2105544.jpg


枯れてしまったバラ
捨ててしまおうと思ったけど、ドライにしてみたらどうだろう?
あら、思ったより悪くない?かも。
この春最後のバラ、ちょっと愛着...



[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-06-06 21:00 | Photo
Photo asobi
e0112848_1845202.jpg



  朝出かける前は小さなつぼみだったのに、

  夕方ふと見ると、花びらが大きくひらいてた。
   




[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-06-02 18:45 | Photo
あじさい
e0112848_17332026.jpg
 

しおれていたのが少し元気になりました。
これを書いているうちに空が真っ暗に。なんだか恵みの雨がきそう...きました♪

PS. thurugi N の皆様、どうもありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします☆

* blog 名の Raspberry Bird が Raspberrybird に変わりました。
どうぞよろしくお願いします♪



[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-06-01 17:15 | Photo
小さな草花
e0112848_23365042.jpg
  先週の初めは5cmほどの大きさだったあじさいがあっという間に大きくなりました。
 今日あたりきれいな色がでているかな?とのぞいてみると、
がぁーんしおれてる!!あわてて水をたっぷりと蒔きました。
 もう終わり頃の小さなラベンダーとバラ、?な草花をジャムの瓶に差しました。
 華やかな香りのオールドローズ♪小さなとげがびっしりと☆しかもするどい(指、要注意)



[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-05-30 23:44 | Photo
rond bouquet
e0112848_0594844.jpg

 
 まぁるい bouquet のれんしゅう。

More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-05-18 01:06 | Photo
My Garden rose
e0112848_1711686.jpg

 
今年もたくさんの蕾があっという間に開きました♪
明るめのローズピンクがとても可愛いミニバラです。
名前はなんだろー?1つの茎に蕾が鈴なりで頭が重そう。
小さなブーケ風に飾ってみました。
[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-05-10 17:11 | Photo
Heureux Mariage 2
e0112848_17203536.jpg

4日目、花びらが開いてきました。お天気がよいと花の色が美♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2010-04-26 11:08 | Fleur