タグ:Birds of a Feather ( 30 ) タグの人気記事
"Martha Brady's Ackworth Sampler" 2
e0112848_17194253.jpg
         とても不思議なことに順調に進んでいます。
              でも、そろそろ寄り道の気配が --)

"Martha Brady's Ackworth Sampler"
& Personal History Record (c) NEEDLEPRINT
Linen 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Au Ver A Soie (1 strand)



e0112848_17201971.jpg

ね***。



[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-01-30 21:14 | cross Stitch
Gold + Red Santa♪♪
e0112848_16301214.jpg
                 ♪♪ 私たち、お似合いでしょ?♪♪

Birds of a Feather”Gold Santa” "Red santa"
Linen 36ct Meadow Lark
Thread DMC Weeks Dye Works
(1 strand)


すてきなプレゼント2つ
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-01-15 16:32 | cross Stitch
2009 初お仕立て
e0112848_13122855.jpg
Blackbird Designs
Loose Feathers #24 "Their Song"
Linen 36ct R&R Therad AG (1 starnd)

Birds of a Feather”Gold Santa”
Linen 36ct Meadow Lark
Thread DMC Weeks Dye Works
(1 strand)



More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-01-12 13:09 | cross Stitch
ラッキー 子ブタ♪
e0112848_10333043.jpg
 お正月休みもあっという間に終わってしまいました。今年は何だかやることが多くて、
のんびりした時間があまりないまま、お休み終わり~。
また今日から頑張っていきましょう!
 まずは今年の一作目?"Glod santa" 完成しました。お隣の方は" Red santa"でした。他にとっても小さい作品を2つ。まとめて仕立てます。
今年はなるべく仕立てを貯めないことを心がけて・・・と、小さな新年の誓いかな?^^; 

e0112848_10361339.jpg こちらのガラスの子ブタちゃん、両親のウィーンみやげ。ウィーンではブタちゃんが縁起がいい動物らしく、至る所でいろんなグッズを売っているそうです。1x2cm ほどのミニミニ子ブタちゃん。

Birds of a Feather”Gold Santa”
Linen 36ct Meadow Lark
Thread DMC Weeks Dye Works
(1 strand)


[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-01-05 10:36 | cross Stitch
Happy New Year 2009
e0112848_042913.jpg
        新しい年を迎えました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。  


2008の忘れ物といえば・・・
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-01-01 00:42 | days
Gold santa
e0112848_073879.jpg
 QCも完成してやっと小物で遊べる!iさん kさん の"Red.Green. Black"に続けとばかりにこちらの"Gold"を登場させてみました。が、しかし、さすが"Gold"とだけあって、お洋服の指定が"Metallic Gold"とのこと。でもこの糸も現在はないみたい。DMCの番号もないのでいろいろ探してみた結果、Weeks Dye Worksの"Gold"が無難かなと思い、只今他の糸と共にお空の↑を旅行中~☆ 一つ心配なのは、まさか金糸じゃないよねっ?多分大丈夫・・・?G santaも一人じゃ寂しいので相棒をこれから制作しまーす。
 そうそう、昨日Internet Explorerを最新バージョンにUPしたのですが、画面がくっきり、そして切り替えが早くなったような気がします。でも、ツールの並びが違ったり、フォントが
以前と違うみたいでまだ少し使いにくいなー★

e0112848_07558.jpg "QC"の端の余ったLinenと糸でちょっと遊んでみました。 小象も可愛いですね。

Birds of a Feather”Gold Santa”
Linen 36ct Meadow Lark
Thread DMC Weeks Dye Works
(1 strand)

[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-12-21 00:10 | cross Stitch
  冬の飾りだな
e0112848_251364.jpg
  自分でステッチした物や、お友達から頂いた大切な作品たちがだいぶんたまってきました。なかなかきれいに飾る場所がなかったのですが、何とかものを移動させて、スペースを確保@@☆
e0112848_2123849.gif

e0112848_2112642.jpg 

 冬を意識しているつもりですが、あまり季節感がないかもしれません。よく言えば四季折々かしら?^^;




More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-12-14 02:10 | cross Stitch
Present @@~ 贈ったり 頂いたり 当たったり!♪
e0112848_10211350.jpg
 探していたシンプルなオーナメントツリー♪見つけました。思ったのと色が違ったのですが、高さとシンプルさ、お値段もお安く納得価格だったので、即買いでした。天使を追加で2つ合計4人のエンジェルたちが登場です。それぞれお役目があるみたい?
  "Love" "peace" "Hope" "Charity"の4つの文字を掲げています。
 先週は交換会のお品を送ったり、頂いたり~そして当たったり!happyが続きました。
e0112848_10272963.gif

e0112848_21181778.jpg
Birds of a Feather
"Christmas Angel Ornaments"
Linen 36ct Antique White
Therad AG and
DMC Gold(1 starnd)


More さて、中身は・・・?♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-12-10 10:21 | cross Stitch
Ornaments parties
e0112848_2325321.jpg
初のChristmas Ornamentsのお披露目です。(*^O^*)/




写真多いかも・・・☆
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-12-04 23:24 | cross Stitch
Ornaments by "prairie schooler"
e0112848_20552483.jpg


 交換会用にprairie schoolerからミニサンタを刺してみました♪

prairie schooler Book63 "Christmas Samplers" より
Linen 36ct Cream Therad DMC (1 strand)

e0112848_21151494.gif


e0112848_2112789.jpg
e0112848_21122022.jpg

 日曜日、七五三の帰りに寄った"キャナルシティ博多"
早々とクリスマスモード一色!連休最終日のせいか、大賑わいでした。夜のライトアップがきれいだろうな(^^*)



More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-11-27 20:57 | cross Stitch