<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2012
e0112848_23585665.jpg

明けましておめでとうございます。

happy な日々が綴れるよう、
新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいと思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします♪












[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-12-31 23:59
2011
e0112848_23594584.jpg


 あっという間に今年もあと二日となりました。
なんだか年の瀬を感じることなく、お正月に突入しそうです。
お部屋のお掃除などもしなくちゃです。

今年もありがとうございました。 皆様、良い新年をお迎えくださいませ。





************ LIVINGPHOTO IN FUKUOKA **************

来春3月15.16日今道しげみ先生の"LIVING PHOTO"を福岡で体験しませんか?

好評の「はじめてのリビングフォト」に続いて、
ワンランク上を目指すための「リビングフォト ステップアップ」のレッスンも今回初めて開催します。

12月21日(水曜日)PM21:00より、申し込み受け付けを開始します。
詳しい内容・申し込み要領はこちらをご覧くださいね。

前回に引き続き、アレンジメントはree先生です♪ 春のお花♪どうぞお楽しみに!






[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-12-30 00:11 | days
pourpre panse
e0112848_185767.jpg


J'aime la gradation pourpre.

年賀状も終わり、お仕事も今日で終わりました。

とても久しぶりに会ったredなお友達とゆっくりとランチに行ってきました。
 たくさんおしゃべりして、食べたよねー!でもまだ話したりない。
恒例のものも渡すことができてよかった~♪ また近くあえるといいなー♪
お引っ越しがんばってね!






















[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-12-28 18:12 | days
enjoy red sthtich!


e0112848_152229.jpg

"Notforgotten farm" A Christmas Sampler
45ct Light Exampler Linen Symbol Needlepoint silk 226


 クロスステッチからちょっと遠ざかっていて、
作りかけのステッチを久しぶりに刺したところ目が汚くてやる気・・・×××

気分直し?にたくさんの cahrt から新しいのを探してきました。
前回ギブアップした45ct Linenを選んでしまいましたが! 荒療治になるかな?
でも、ちょっと楽しくなってきました♪




************ LIVINGPHOTO IN FUKUOKA **************

来春3月15.16日今道しげみ先生の"LIVING PHOTO"を福岡で体験しませんか?

好評の「はじめてのリビングフォト」に続いて、
ワンランク上を目指すための「リビングフォト ステップアップ」のレッスンも今回初めて開催します。

12月21日(水曜日)PM21:00より、申し込み受け付けを開始します。
詳しい内容・申し込み要領はこちらをご覧くださいね。

前回に引き続き、アレンジメントはree先生です♪ 春のお花♪どうぞお楽しみに!









[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-12-26 10:54 | cross Stitch
Joyeux Noël!
e0112848_1544565.jpg

"Prairier schooler" No.48 A Christmas visit
45ct Light Exampler Linen


Joyeux Noël!


クリスマスモチーフは小さな刺繍を一つだけ。





************ LIVINGPHOTO IN FUKUOKA **************

来春3月15.16日今道しげみ先生の"LIVING PHOTO"を福岡で体験しませんか?

好評の「はじめてのリビングフォト」に続いて、
ワンランク上を目指すための「リビングフォト ステップアップ」のレッスンも今回初めて開催します。

12月21日(水曜日)PM21:00より、申し込み受け付けを開始します。
詳しい内容・申し込み要領はこちらをご覧くださいね。

前回に引き続き、アレンジメントはree先生です♪ 春のお花♪どうぞお楽しみに!









[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-12-24 20:34 | cross Stitch
LIVINGPHOTO IN FUKUOKA 2012
e0112848_232913100.jpg


今年の夏に続き、来春3月15.16日今道しげみ先生の"LIVING PHOTO"を福岡で体験しませんか?

好評の「はじめてのリビングフォト」に続いて、
ワンランク上を目指すための「リビングフォト ステップアップ」のレッスンも今回初めて開催します。

12月21日(水曜日)PM21:00より、申し込み受け付けを開始します。
詳しい内容・申し込み要領はこちらをご覧くださいね。

前回に引き続き、アレンジメントはree先生です♪ 春のお花♪どうぞお楽しみに!









[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-12-20 23:51 | days
December lesson
e0112848_0363373.jpg
Christmas Topiary
旅行先でアイディアがひらめいたとree先生。
なんだか12月の森の雰囲気・・・

お稽古が終わって撮影の時、暗くなってきたので、ライトを使ってライティング♪
レフ板を使って、ライトを当てる場所を変えてみたりと、ree先生に遊んでいただきました♪♪

e0112848_0364475.jpg

先生のお宅でのお稽古はアレンジメントもちろん、月ごとに変わるお部屋の飾り付けも楽しみの一つです。
今月のクリスマスバージョンもばっちり撮ってきました。
奥に写っているツリーの飾りもすてきでしょ?













[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-12-17 00:36 | Fleur
旅の終わりに
e0112848_18313583.jpg

神戸からの帰り、博多駅にて。
新しいステーション広場のイルミネーションがとてもきれいでした。

e0112848_18314572.jpg

寒くて、澄んだ空気の中がとても気持ちが良かったです♪










[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-12-15 18:34 | days
ririnono December
e0112848_17454619.jpg

 外のディスプレイもクリスマスの雰囲気でした。

e0112848_1746962.jpg

 うさぎのオブジェ、とてもかわいい。

e0112848_17462041.jpg

 私好みの色とお花がたくさん。買って帰りたかったな~♪

e0112848_17463482.jpg

 ディスプレイもとてもすてき♪
クリスマスのリースがたくさんあったそうですが、ランチの間にほとんど売れてしまったそうです。

私もすかさず、クリスマスリースをお願いして帰りました。
先日届いたリース!すごーくすてきでした。 さすが ririnonoちゃん**

e0112848_17465070.jpg

 高台のレストランの屋上から撮った風景。くっきりではなかったのですが、
神戸が一望できました。 

ririnonoちゃん、ありがとうございました。
また遊びに行きますね。そのときはどうぞよろしくお願いします。^^/
















[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-12-14 18:23 | days
Paris
e0112848_23331161.jpg


とっても旅行づいている私。京都の次はParis♪










Une personne de l'arrangement de la fleur de Paris
[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-12-11 23:44 | days