<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
aloha 4
e0112848_041688.jpg

 ワイキキでカラフルなお店を見つけました。
Ferrari store グッズがたくさん♪



e0112848_042776.jpg


エフェクト機能でモノクロレッドに。ちょっとかっこいい?












[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-11-30 00:10 | days
rose & usagi
e0112848_23331796.jpg


日の当たらない、うす暗いこの場所では撮影したことなかったけど、
ちょっとしたきまぐれでチャレンジ。

M modeで。お部屋の蛍光灯のついたままです。
WB 次第で全然違う!なかなかうまくいかずに何度も試行錯誤した結果、
なんとか見た目と同じになったかな~・・・と。







[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-11-28 23:39 | rose
aloha 3
e0112848_2343545.jpg


ホテルの中庭にあるシンボルツリー(かな?)すごーく大きくてきれい。
着いた日に撮影。
今回の旅のお供は "SONY NEX-C3"
機能満載で何とか使いこなそうとがんばりました。





e0112848_2344467.jpg


ホテル内のショップの一つ。"Hawaiian Quilt" のお店。
かわいいディスプレイで 手作りのkitもありましたよ。








[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-11-27 23:51 | days
rose glass
e0112848_23193651.jpg


旅行に行く前、つぼみが膨らみかけた庭のバラが気になっていました。
帰ってきたら満開をすぎて花びらがはらはらと・・・。
でも香りがすごーくいい。

花びらが散らないように手のひらにそっと乗せて、シャンパングラスに浮かべました。











[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-11-26 23:28 | rose
aloha 2
e0112848_2322419.jpg

THE ROYAL HAWAIIAN
通称 pink house この色ってハワイだからこそすてきなのかも・・・ 

この時期、ハワイは照りつける日差しはなく、ちょうどよいお日様具合かも。
腕などうっかり日焼け止めしてなくて、うっすらと黒くなってしまいました・・・



e0112848_23225850.jpg


ロビーからプライベートビーチへのエントランス。
ゆったりとしていて雰囲気があります。

























[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-11-25 23:31 | days
aloha
e0112848_042786.jpg


 久しぶりの "Hawaii " でのんびり気ままに楽しんできました。
しばらく常夏の写真が続きまーす。



それにしても!帰ってきてからの急激な冷え込みにびっくりです。冬到来ですね。











[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-11-25 00:09 | days
pansy pansy
e0112848_056417.jpg


今年も "pansy" の季節になりました。

今年は"ムーランルージュ"やいろいろな種類を植えました。
これから来年の春までたっぷり楽しめそうです。

ただいま、空上を移動中です☆ しばし南の島でのんびりしてきます~♪ 





















[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-11-16 15:00 | Fleur
orange rose
e0112848_2274660.jpg


 ずっと咲き続けてくれた"レディエマハミルトン"はちょっと小休止。
薫り高いこちらのバラが咲き始めました。(名前、何だっけ?)
ティーを思わせる香りと、濃いピーチオレンジのしっかりとした花びら。
とげも大きく鋭いので注意!エマよりも一回り大きくずっしりです♪









[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-11-14 02:36 | rose
cosmos
e0112848_025093.jpg


10月に撮ったものから。
コスモス"アンティキティ" とても小ぶりで色がかわいい。
クレマチスも微妙な大人っぽいブルー♪

e0112848_03050.jpg













[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-11-12 00:05 | Fleur
朝の光で
e0112848_024318.jpg


AM11:00頃の光。窓際 & レフ板 & M mode
昨日の夕方と同じ場所で。Pink & Pink もかわいいかな♪








[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-11-10 00:27 | rose