<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
white tea
e0112848_23384464.jpg

 バレンタインのお返しに私がリクエストした"white tea"
パッケージも可愛く、大事にいただいています。

e0112848_23391567.jpg


 中身もとても可愛いの♪
チョコもとうとう開封しました。バラのほのかな香りが口の中に広がる、とっても優雅なチョコです。










[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-30 23:39 | days
さくら と えりもも
e0112848_2313485.jpg

 今週に入ってピンクの芽が目につくようになり、今朝はもう花が咲き始めていました。
もう少ししたらお花見しましょうか♪



e0112848_23333894.jpg

 姪っ子の記念樹"えりもも"も可愛い蕾がつき始めていました♪
 














[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-26 23:25 | Fleur
ムスカリ
e0112848_1881598.jpg

 
 今日は2月頃の気温だとかでとても寒いです。
ムスカリが大きくなりました。チューリップも蕾が見えてきましたよ。













[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-25 18:09 | Photo
贅沢な...2
e0112848_2047180.jpg

 こちら右半分にもエンジェルがいます。
普段、ラブリーなものはそんなに興味がないのに、このシリーズは不思議と可愛い~と思ったりして。















[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-23 20:47 | days
贅沢な組み合わせ
e0112848_0314943.jpg


"S Maria Novella"のバラのチョコレートと"REGARDS" のエンジェルプレート♪
箱とリボンがすてきでまだ開けていません。
イタリアとフランスですが、すごーくエレガントな組み合わせです。













[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-22 00:31 | Photo
mimosa 2011
e0112848_0415035.jpg

 ご近所のマンションのすてきなminosa 先週からいつか...と思っていました。
風があったけど、明日は雨の予報だったのでがんばって撮影しました。
少し高いところによじ登ってふらふらしながら撮ったのでいまいちですが、ふんわりしたひよこ色に春の訪れを感じています。


 
e0112848_042120.jpg

 minosa 今年こそ絶対に植えたいわ~♪



日本中に本当の春が早く来ますように....










[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-20 00:47 | days
mars lesson
e0112848_2343295.jpg

mars lesson Table Gardand
アネモネ デルフィニウム ローズヒップ





 



被災されたすべての人々の手に早く救援物資が届きますように。














[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-17 23:48 | Fleur
春から初夏の庭へ
e0112848_1743837.jpg

パンジーやアネモネを植えて春のお花のかわいさに目覚めてしまった(水だけあげたらいい手軽さも!)
プリムラも植えて、チューリップ、そしてクロッカスも花が出てきました。
しかし、計画性が全く見えないお庭にちょっと嫌気が・・
 パンジーたちが終わったら初夏にかけてもう少しすっきりとセンスのいいお庭にしたい。


e0112848_17452744.jpg

 土曜日に植えたクレマチスとオレガノ。風に揺れる丸い葉っぱがとてもかわいい♪












[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-14 17:43 | Photo
お見舞い
e0112848_23171772.jpg



現実に起きたとは思えないほどの大きな災害でした。
関東周辺の知り合いとは連絡を取ることができ、無事とのことで少しほっとしました。

被害に遭われたすべての方々へのお見舞いと、復興を心よりお祈りいたします。












[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-12 23:25 | days
Fremme 4
e0112848_2164753.jpg


HAANDARBEJDETS FREMME Ellen Marie Rodil 2003 September
40ct Vintage white Lakeside Linen
Floss Needlepoint Silk & Au Ver A Soie


ミニモチーフ5枚目になりました。
ピンクッションがたくさんできそうです♪










[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-09 21:10 | cross Stitch