<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
For You
e0112848_16515991.jpg
 私からのChristmas Present




More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-12-27 16:53 | cross Stitch
Christmas present 2 とその3
e0112848_1011854.jpg
ふとしたことからお知り合いになった、Hさんから思いがけないサプライズ!
布は私の好きそうな柄を選んでいただいたようです♪お手紙もとても嬉しかったです。
とお~い北海道からのプレゼント本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

e0112848_10181531.jpg
 そしてもうひとつ、仲良しのお友達から、"Dresssterior" の人気定番パーカーをいただきました。
コンパクトに着こなせそうです♪ 大事に着ますね。どうもありがとう!!
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-12-26 10:11 | days
Merry Christmas ♪
e0112848_21265783.jpg

                ♪ Merry Christmas ♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-12-25 21:27 | cross Stitch
Sweet Heart
e0112848_10452835.jpg


くんくん、おや?何だかまたクリスマスのにおいが・・・・

More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-12-21 10:45 | cross Stitch
Christmas present 1
e0112848_2338144.jpg

縁あって知り合った,mamausagiさんからとてもすてきなChristmas presentをいただきました。
可愛い缶の中にはイタリアのCaffarelのおいし~いチョコが^^*
とっておきのコーヒーと一緒にいただくつもりです。
お手紙と添えてあったくまの紙ばさみもキュート♪
mamausagiさんありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。e0112848_23383322.jpg

 そして、昨日もとてもすてきなプレゼントをいただきました。   
                              つづく・・・

[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-12-17 23:43 | days
Vintage Pincushion
e0112848_2194265.jpg
Blackbird Designs Book "Joyeux Noel" Vintage Pincushion
Linen R&R 40ct Light Examplar Symbols CC Thread 1 strands


小さなピンクッションができあがりました。これもクリスマス物としておきましょうか?^^
最後にイニシャルを刺したのですが、上の方に刺せば良かったかも・・・
ちょっと窮屈に見えませんか?うーん、失敗★☆
周囲に染めたtorimを巻いてFinish!としました。裏はBBDのファブリック、撮り忘れていたので後日取り直します。
 実は小さな間違いが連続模様のところに勃発!チャートミスがあるようです。
全体の流れに影響がないのをいいことに良しとしました。

e0112848_2195416.jpg

話題の赤本"Christmas Tapestry"
購入を迷っていましたが、本当に買って良かった。迷っている方はぜひおすすめです。
 ある方の手を通して送っていただいたこの本はとても大切な物になりそう。
テントステッチで小さく作ってみたいなーと思っています。



 kit shop openしてます♪
ありがとうございます。残り5点となりました。


[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-12-13 21:10 | cross Stitch
Noel 2
e0112848_16264738.jpg





 kit shop openしてます♪
ありがとうございます。残り5点となりました。


More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-12-12 16:30 | days
京都のおさる
e0112848_17533012.jpg

 京都のおみやげをいつも仲良くしてくれているEちゃん にいただきました。
私も知らなかったのですが、こちらの身の丈わずか3cmほどのかわいらしいおさる。
「八坂庚申堂」というお寺の"くくり猿"というお守りです。
なんでも猿のように動き回る心や欲望をコントロールしてもらうためのお守りなんだとか。
そして、じゃーん、なんとこのおさるさんたちは「手先の器用な猿にあやかった芸事上達のおまもり」
だそうで本当に私にぴったり♪
そして、右下の金色のものは京都俵屋さんのせっけん。アロマオイルをブレンドしているらしくいい香りです。
夕べさっそく使いましたが、泡立ちもとてもよいですよ。

e0112848_17534290.jpg

こちらのUPもかわいいでしょ。表情がいろいろあって選ぶのが難しいとか♪
Eちゃん、ありがとうございました。大事に飾ってます。
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-12-09 18:03 | days
Noel
e0112848_20481645.jpg
Blackbird Designs Book "Joyeux Noel" Love Letters
Linen R&R 40ct Light Examplar Symbols WDW GA Thread 1 strands


クリスマスの小さな作品ができあがりました。箱仕立てのつもり。 

e0112848_20484090.jpg
こちらのクリスマスリースは以前から素敵だと思っていたフラワースクールのFBさん にお願いしました。
素敵なお教室のようで本当は習いに行きたい!のですが、遠くて。お願いして送っていただきました。
実物はもっとすてきな色です。写真の腕前が悪く色がでません。スタンドにセットして玄関に飾る予定です。
FBさんありがとうございます♪

e0112848_20485058.jpg

いただいた"TIFFANY & CO"のチョコレート。
食べてしまうにはもったいなくて机の上にずっとあるのですが、
白いリボンにブルーのチョコって・・・??どんなお味?

明日は、とあるお教室に体験レッスンに行ってきます。
とても楽しみです♪

[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-12-06 20:48 | cross Stitch
エスカ
e0112848_1034214.jpg
 あこがれの 佐藤ちひろさんのエスカの小箱。本当に可愛い♪


e0112848_1034335.jpg
 名刺が入るくらいの小さな小箱。内張もグリーンでとてもすてきです。くまちゃんの立体的なお顔。


e0112848_10345329.jpg
 正面からUPもどうぞ。
ずっと習ってみたいと思っているエスカ。 
福岡でどこかにお教室ないかしら?
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-12-04 10:35