<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
"A Quaker Christmas" 6
e0112848_213047.jpg

 何とかあと4つのブロックを残すのみ!間に合うかしら?
明日から用事で出かけるのですが、その後にとっておきのお楽しみ、
ある方とミニオフ会?の予定です。お互い分かるでしょうか?
何だかとってもワクワクします♪~

"A Quaker Christmas" by ByGone Stitches
Linen 40ct Lakeside Linens & Designs.Inc
Thread Belle Loie (1 strand)

[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-11-30 21:30 | cross Stitch
美味しいパンのお取り寄せ
e0112848_073380.jpg
  久しぶりにパンのお取り寄せをしました。ここのパンはとてもハードなんですが、
すご~く美味しくてやみつきです。 マフィンが人気のようですが、私はこの丸パンが大好き。生地にチェリーが混ぜ込んであって、中には少しほろっとしたクリームチーズが入ったものと、甘く煮たプルーンと同じくクリームチーズを包んである2種類。2つに割った後、霧吹きで水をかけて、ジワジワ暖めるとサイコー!!
 今回は他にベーグルとどっしりとしたベイクドチョコケーキ1/2を初めて頼んでみました。
ケーキはちょっとビターで少し暖めていただきました。甘くないホイップクリームを添えると
良さそうです。しばらく続く朝のお楽しみです♪
                
[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-11-24 00:08 | days
モヘア・・・
e0112848_18101548.jpg
 今年の初めに作りかけていた三角ストールです。紫バージョンがとても暖かくお稽古の時の腰巻きに最適だったので、ピンクバージョンも進めていたのですが、暖かくなって時間切れ~☆今年こそ作り上げるつもりです。
 今年一番の寒さだったような今日のお天気。午前中にみぞれが瞬間降ってきたときには「え?」って感じでした。気温の差が激しくてついていくのが大変ですね。

[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-11-19 18:09 | days
私の好きなもの・・・ "A Quaker Christmas" 5 
e0112848_20473819.jpg
 右端が埋まってきました。残り糸が少なくなったので、「新しいのをだそうっと~」と探したのですが、どこを探しても見あたらない!もしかして、このあとちょっとしかないのがそうだったのかも・・・--;
  あわてていつものお店にSOSのメールを!。次の日には「もうあなたの方に飛んでるわよ」とうれしい返事が来てほっとしました。微熱が続いていたのでぼけていた可能性大です。

e0112848_2324835.jpg 普段はアロマオイルなどを使っているので、コロンや香水の濃い香りはつけないのですが、これは珍しく◎(かなり濃厚な香りなので手首にちょこっとつけるだけでOK♪)なぜかとてもくせになる?香り。シャンプーや、ボディパウダーもパッケージもとてもかわいいのです。お値段がはるので気分によって使い分けてます。^^
 そして前回の廃盤がとても悔しく思っていたSAJOUのはさみ・・・。夏の終わり頃手にれていました。とってもかわいいー♪  
"サンタ・マリア・ノヴェッラ"ザクロオーデコロン
"A Quaker Christmas"
by ByGone Stitches
Linen 40ct Lakeside Linens
& Designs.Inc
Thread Belle Loie (1 strand)

[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-11-06 20:51 | cross Stitch