<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
"A Quaker Christmas" 4 そして・・・New♪
e0112848_1419760.jpg
 このところちょっと更新がゆっくり気味です。キッチンの改装と他の部屋の壁紙換えなど、家の中がとってもあわただしく進行中で、チクチクも停滞気味。
 そんな中、今月B.D割引でかなりお得になったチャートがどっさり届きました。
秋の新作がたくさんですが、しばらく眺めるだけ??^^;


e0112848_14192259.jpg 今日はちょどお誕生日☆☆ということで、今夜は久しぶりにディナーに出かけます。

"A Quaker Christmas"
by ByGone Stitches
Linen 40ct Lakeside Linens
& Designs.Inc
Thread Belle Loie (1 strand)


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-10-25 14:19 | cross Stitch
プレゼント企画 2 Sewing Can 抽選しました♪
e0112848_23552151.jpg
 1周年記念のプレゼントの企画にご参加ありがとうございました。12名の方々に応募していただきました。その中で2003FREMME希望が9名、2007FREMME希望の方が3名でした。
  面白いことに以前から仲良くしていただいている方々は全員2003FREMMEに。
そして、今回初めてコメントをいただいた方々は2007FREMMEと見事に分かれました@@


抽選結果は・・・?
[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-10-15 23:37 | cross Stitch
ステッチ idees vol.8
e0112848_13102729.jpg
 昨日発売の"ステッチidees"に昨年のクリスマスに作った小さなオーナメントを掲載していただきました。とてもきれいに撮っていただいてうれしいです。^^* メールで連絡を何度もしていただいた編集部の方、どうもありがとうございました。とてもいい体験ができました。
 他にも、blog等でおなじみのお友達の作品が今回もたくさん掲載してあります。
特集記事はあの人気作家 "Veroniqueさん"です。この方の作品はとてもすてきですよね。私も本をたくさん持っています。ご自宅の様子や作品などが写真でたくさん紹介されていて必見ですよ。
e0112848_13171114.jpg
「ベーシッククリスマス」文化出版局より
"little girl"
Linen 36ct antique white
Danish Flower Thread


プレゼントのご応募ありがとうございます。
コメント遅れています(すみません)がのちほど書きますね。 
月曜深夜で締め切りの予定です。 
10/13追記** ↑としていましたが、
都合で火曜日の深夜AM0:00(水曜)締め切りと変更します。どうぞよろしくお願いします。

10/15 AM0:00締め切りました。ご応募ありがとうございました。

 
[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-10-12 13:11 | cross Stitch
プレゼント企画 2 Sewing Can
e0112848_2326384.jpg
 blog開設から無事1年過ぎた頃、(おっと、もう2年目に近づきすぎ!)
カウンターも大台を突破した記念にプレゼントを♪と思っていたのですが、
季節があっという間に過ぎてしまいました。このところプチお引っ越しやら何やらで、
蓋の部分だけ出来上がっていた小さなSewing Canがやっと完成しました^^*

HAANDARBEJDETS FREMME
2003 2007 Ellen marie Rodil
September より抜粋



Sewing Can詳しくはこちら・・・
[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-10-07 00:10 | cross Stitch
"A Quaker Christmas" 3
e0112848_95623.jpg

 今日から10月ですね。夜が急に寒くなってきて薄い羽布団を昨日出しました。
ステッチの季節到来となりましたが、近頃忙しく、針を持つ時間には目がつぶれてしまうような始末です。--zzzz 
少しずつ刺し進めているつもりですが、まだまだですね~。
12月まであと2ヶ月・・・QC子ちゃん間に合うのか?!
 皆さんのところにも時々おじゃましていますが、スル~が続いております。
もうちょっとしたらゆっくりコメントなどしたいと思ってます。^^

"A Quaker Christmas" by ByGone Stitches
Linen 40ct Lakeside Linens & Designs.Inc
Thread Belle Loie (1 strand)




[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-10-01 09:59 | cross Stitch