<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Blackbird Designs "Trix oR Treat" 3
e0112848_17275381.jpg
 なんとか完成しました。(*^O^*) かなりお仕立てに時間がかかって体力消耗・・・?です。メイキングは後日UPする事にしてご報告までです。 今回はボード仕立てですが、額も布で作ってみたかったんです。額の部分をふっくらさせるのってちょっと難しかった☆
 この形は構想だけはできていたのですが、実際はなかり手がかかったような・・・。無事出来て良かった~~♪; 裏はグリーン系の小花です。本当はちょっと渋めのオレンジにしたかったんだけど、持ってなかった~~** 2カ所のズレは3カ所に増えちゃった。でも影響はなし!ということでそのまま突っ走りました。(笑)
 あー、目が重い・・・Halloweenまであと2日!間に合ったヨン e0112848_1728723.jpg


Blackbird Designs "Trix oR Treat"
 36ct Antiqe white Linen
Thread AG WDW (1 strand)
Fbric BBD


[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-29 17:32 | cross Stitch
Blackbird Designs "Trix oR Treat" 2
e0112848_225932.jpg
e0112848_233428.jpg 

   途中経過♪
カボチャも可愛く足に引っかけてます(^^*)♪<
 しかしすでに2カ所ほどずれが・・・・


Blackbird Designs "Trix oR Treat"
 36ct Antiqe white Linen Thread AG WDW (1 strand)


[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-28 02:04
Blackbird Designs "Trix oR Treat"
e0112848_1795219.jpg
Blackbird Designs "Trix oR Treat"
 36ct Antiqe white Linen Thread AG WDW (1 strand)


 下の作品にあわせて糸を注文したつもりが大幅に遅れて昨日到着。
来年かな?と思っていましたが、Linenも図案もコピーして準備万端だったのと、
今日の♪My Birthday♪に何か新作をおろそうかと思っていたので、やっぱり今年仕上げることにしました。昨日1日でこのくらい☆もしかして間に合うかも・・・・ 足に引っかけたかぼちゃを刺すのが楽しみです。ふふふ・・
完成までなんとかがんばってみます。(*'∀'*) /

e0112848_17112720.jpg 一緒に届いたこちらはchi-さんのところで一目惚れしたIndeigo Roseです。(パニママさんもすてきに仕上げていました)特殊ステッチ&タッセル作りなど楽しそうです。今度はもう少し丁寧につくろ~っと(^^;)

Indigo Rose
"Mary's Pin Pillow"


[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-25 17:10 | cross Stitch
Blackbird Designs "Trix oR Treat" All Derssed UP
e0112848_10321260.jpg
e0112848_10173986.jpg

 jojoさん企画Halloween Project

に参加しました。 先ほどjojoさんに写真を送ったのですが、無事に届いているでしょうか?


Blackbird Designs "Trix oR Treat"
 All Derssed UP
36ct Linen Thread AG WDW (1 strand)



追伸 今日の午後、糸が到着~~。何のためにたのんだか
ちょっと?なものもあり☆です。 チェッ~*



More ボタンはこんな感じ♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-24 01:32
A Most Noble Pursuit "Plenty and Grace"
e0112848_10121893.jpg
 久しぶりのUP♪新しいブロックに突入しています。
そして、隣はずっとほしかったのですが、いつも売り切れていた本~
☆Mマートさんから届きました。
やっぱりとてもすてきです。イニシャルの花文字が多いみたい。まだじっくりと見ていないのでこれから堪能しまーす(*'∀^*)


A Most Noble Pursuit "Plenty and Grace"
Linen 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Needlepoint Silk (1 strand)

FRISES & ALPHABETS ANCIENS BICOLORES
By VERONIQUE MAILLARD




More Fremmeカレンダーの中身を・・・
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-22 10:12
Blackbird Desings Loose #24 "Their Song" 3
e0112848_2242593.jpg

 今週はここまで~♪ お花の葉っぱが結構ハデだわ(*'∀^*)
明日からHalloweenの小物を仕上げなきゃ☆
できたらもう終わりかも~!(汗っ)

Blackbird Desings
Loose Feathers #24 "Their Song"
Linen 36ct R&R Therad AG (1 starnd)

[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-20 02:24
到着~♪ Blackbird Desings #24 "Their Song" 2
e0112848_17393545.jpg Sweet&Cafeのemaさん宅よりとっても可愛い子がさきほど到着しました。
刺しゅうバックの中が彼女の指定席♪
ちょっと窮屈かな?


e0112848_17452658.jpg
Blackbird Desings
Loose Feathers #24 "Their Song"
Linen 36ct R&R Therad AG (1 starnd)
                     

More お買いものは続く~♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-17 17:38 | cross Stitch
Blackbird Desings Loose #24 "Their Song"
e0112848_2026531.jpg

Loose Feathers #24
"Their Song"
Linen 36ct R&R Therad AG (1 starnd)

糸が全く届く気配がない・・・でも新しい秋のデザインが刺したいな~とこれをひっぱりだしました。Linenのミルクティー色が今の気分にマッチしました(^▽^*)♪

e0112848_2027114.jpg 土曜日にやっと手に入れました。
今回もたくさんのヒントがいっぱい!
 知っている方の作品が載っていると、まるで
自分の事のようにうれしくなってしまいますね(*'∀^*)


More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-14 20:28
WPresent and Halloween~♪
e0112848_2313311.jpg 
 金曜日にミモザちゃんからプレゼントが届きました。WOW♪

e0112848_23134672.jpg 

 そして本日、土曜日にmarche*さんよりHalloween交換会のプレゼントが到着♪
chi-さん主催Halloween交換会



More その中身は~♪(^▽^)♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-13 23:14 | cross Stitch
Blackbird Desings シザーフォブ 白糸刺しゅう
e0112848_149586.jpg
 先日ピンクッションになり損なったとりさんは無事?小さな小さなシザーフォブとなりました。裏もLinenで刺しゅうをしていたのですが、表と裏の縫い代部分がかなりきつくなっていたので、あきらめてBBDのブラウンをあわせました。もちろん香り付き☆3cmx のminiminiちゃんです。
 それにふさわしいはさみは華奢なはさみ・・・となるとこれかしら?(yukamikamamaさんとおそろい)越前屋さんの職人さん手作りのはさみです。まだ未使用☆ 本も糸も用意しています。うふふふふ・・・・♪

e0112848_1492371.jpgあとはスイッチが入ったら~~ですね。Linenはどんなのがいいのかな?大きさとか~??
 フォブの色は今日の写真が実物に近いです。きれいなくすんだ黄緑というのかな??
もっとたくさん作りたいな♪(*'∀'*) ♪
 


 昨日ミモザちゃんからとってもすてきなプレゼントが届きました。実はchi-さん主催のHalloween交換会の私のお相手がミモちゃん。届いたかな~?って思っているところに届いてびっくり&うれしさも倍増です♪ こちらはゆっくり写真をとってから紹介したいと思います。ミモちゃん、ありがとう(^▽^)♪
e0112848_1493694.jpg
Blackbird Desings 
"Bluebird's needles & Pins"
Linen 40ct R&R Hand Dyed
Garden State Java"
Therad AG (1 starnd)



[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-10-12 01:50