<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
June Berries & SUMMER SAMPLERS 4
e0112848_1719028.jpg
Blackbird Designs A Fine Collection "June Berries"
Linen 32ct  Fiber GA.WDW

 しばらくほったらかしでしたが、先ほど額に無事おさまりました。でもちょっとゆがんでます。額入れって難しいですね。
  額入れを控えたsamplerたち♪四季シリーズがもうすぐそろいそうです。^^
spring samplerこちら


e0112848_17193075.jpg
PRAIRIE SCHOOLER
NO63. CHRISTMAS SAMPLERS 32ct Linen DMC
NO77. Summer SAMPLERS 36ct cream Linen DMC
NO40. BAND SAMPLERS 32ct Linen DMC



More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-07-29 17:21 | cross Stitch
SUMMER SAMPLERS 3
e0112848_17594486.jpg
土曜日の午後、ここまでの進み具合。 サクサク→停滞→サクサク→停滞 という感じです。外から帰って遅めのランチをすませ、涼しいお部屋でチクチク~^^がいつのまにやらzzzz(_ _)お昼寝timeとなりました。 

More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-07-28 17:59 | cross Stitch
pinkeep &  SUMMER SAMPLERS 2
e0112848_23141878.jpg
PRAIRIE SCHOOLER  NO77. Summer SAMPLERS
36ct cream Linen DMC
 ちまちまと進んでいます。夕べは青い鳥を飛ばしてみました。足がかわいい。緑の文字の部分が多いので楽しいところをかき分けて交互に進んでいます♪^^



e0112848_23143035.jpg
saboさん主催pinkeep交換会からのお相手はYohkoさんでした。
届きたてのホヤホヤです。


More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-07-25 23:14 | cross Stitch
ミニーちゃんと撮影会
e0112848_23194872.jpg

saboさん主催のpinkeep交換会、一昨日相手の方に送ったので、
今日か明日には着くはず。
 お話ししたことがない方だったので、私の好み100%になってしまいました。  
喜んでいただけるといいなぁ。

 奥のミニーちゃんはかなり昔に多分アメリカ?で買ったバレリーナミニーちゃん。
これから時々撮影に協力してもらうかも  よろしくね♪
 
 休日に作ったおまけのピンクッションは"AND A FOREST GREW"から。
かわいいモチーフが満載で、取りかかる機会をうかがっていましたが、
糸が今週中に到着の予定なのでそろそろ始められそうです(≧ω≦)

 相手の方から着いたと連絡がありました。
お相手とははるよさんでした。気に入っていただけたようで良かったー◎

7.24追加写真あり

More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-07-24 23:22 | cross Stitch
SUMMER SAMPLERS
e0112848_23193089.jpg
RAIRIE SCHOOLER  NO77. Summer SAMPLERS
36ct cream Linen DMC


e0112848_23203845.jpg
カウプレ無事発送が終わりました。^^ 

More  Praire New chart♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-07-20 23:21 | cross Stitch
sea sea sea
e0112848_2320318.jpg

 とても半端なルポですが、(ほとんど?海の写真ばかりです) 本当に海の色が
きれいでした。

More 長いですよ~~☆
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-07-16 23:20 | days
カウンタープレゼント♪ 
e0112848_184614.jpg
 風が時折強いのですが、どうも台風がそれたようです。九州を通り過ぎて北上中だとか。上の方にお住まいの方々、気をつけてくださいね。
  さて、おまたせ?していたくじ引きをさきほど終わりました♪ 
 誰ももらってくれなかったらどうしようかな・・・ って思っていましたが、びっくりするほどたくさんの方に、「もらってもよい」と言っていただいて本当にうれしかったです。
カウントもいつのまにか16.000を超えていました。これからも楽しく作品作りをしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

More カウプレくじの結果♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-07-14 18:04
ただいま(^^)
e0112848_20271131.jpg
月曜の夜遅くに帰ってきました。 
 お天気も良くとても楽しかったです。今日からさっそく日常の生活に戻りました。
今週はちょっと疲れ気味かも・・・旅先のお話もしたいと思いますが、今週末頃になると思うので、カウプレの期限を次の更新まで延ばすことにしました。
どうぞよろしく(^^)
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-07-10 20:29 | days
バカンスの前に・・・♪
e0112848_16472264.jpg
 水曜から1週間南の島へバカンスに行ってきます。ということでblogの更新を来週までお休みします(*^_^*) 

 さて、カウントが10.000件超えたらカウプレを~と思っていましたが、もうすぐ15.000件超えるところまできていました。早いものでblogを初めてもうすぐ半年になります。blogを通して、共通の友人ができ、暖かいコメントをいただいたり、情報を交換したり、一人の時よりもとても楽しくstichを続けてこられたことをとてもうれしく思います。つたないblogですが、これからも自分のペースで楽しく続けていけたらと思っています(^^)

 というわけで、とても小さい作品ですが、心ばかりのカウプレを用意しました。良かったら応募してくださいね。詳しくはMore・・・

More カウプレ♪
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-07-02 16:50 | cross Stitch