カテゴリ:Photo( 93 )
rose
e0112848_2328203.jpg



 薄いピンクから白へ変わるふわふわの花びら。香りもかぐわしく....
名前が分からないのが残念。












[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-05-17 23:25 | Photo
ムスカリ
e0112848_1881598.jpg

 
 今日は2月頃の気温だとかでとても寒いです。
ムスカリが大きくなりました。チューリップも蕾が見えてきましたよ。













[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-25 18:09 | Photo
贅沢な組み合わせ
e0112848_0314943.jpg


"S Maria Novella"のバラのチョコレートと"REGARDS" のエンジェルプレート♪
箱とリボンがすてきでまだ開けていません。
イタリアとフランスですが、すごーくエレガントな組み合わせです。













[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-22 00:31 | Photo
春から初夏の庭へ
e0112848_1743837.jpg

パンジーやアネモネを植えて春のお花のかわいさに目覚めてしまった(水だけあげたらいい手軽さも!)
プリムラも植えて、チューリップ、そしてクロッカスも花が出てきました。
しかし、計画性が全く見えないお庭にちょっと嫌気が・・
 パンジーたちが終わったら初夏にかけてもう少しすっきりとセンスのいいお庭にしたい。


e0112848_17452744.jpg

 土曜日に植えたクレマチスとオレガノ。風に揺れる丸い葉っぱがとてもかわいい♪












[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-14 17:43 | Photo
桃のつぼみ
e0112848_1759539.jpg


 
桃のつぼみを集めて..










[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-04 18:02 | Photo
pansy & cake
e0112848_23441456.jpg


3月に入りましたね。早いものです。

お花を愛でつつ、美味しいタルトをいただく前に、
LivingPhoto 的なスタイリングを意識して撮影してみました♪

早く気づけば良かったのに、実は~タルト半分食べちゃってます('O')*
ブルーベリーが乱れ気味??



P.S  LivingPhoto Advance に進まれたクラスメートの皆様♪ もうすぐ卒業ですね。最後のレッスン楽しんでください。







[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-03-02 00:09 | Photo
Eve.piaget.rose
e0112848_23455438.jpg


ジュエリーの"PIAGET"の名前がついた"Eve.piaget.rose"のboxをいただきました。

とても高価な大輪のバラで、香りもすばらしいです♪
母の3月のBDにEveの花束をいただけるという約束が・・楽しみ~

そして久しぶりのステッチのお買い物♪chartがフランスから届きました。
1月の初めに本を先に購入していて、とても楽しみにしてました。写真はまた後日









[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-02-06 00:19 | Photo
rose paris
e0112848_23494222.jpg


かすかな雪がちらつく日曜日。
お花がたくさんあったので、時間をかけて撮影しました。
前回の"白飛び"リベンジのつもりで。
たくさん撮った中、この一枚は補正なしで好きな感じに仕上がりました。
オレンジのバラ3種と白いバラをブリキのバケツに差してます。イメージは parisなの。











[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-01-30 23:56 | Photo
Pansy dressing
e0112848_04422.jpg


 さむーいお庭にけなげに咲いてくれる pansy をたくさん摘んできました。 
ブルーレースのドレッシングカップにこんもりと。










[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-01-30 00:07 | Photo
花と色
e0112848_10242047.jpg


スカピオザ

pink とpurple    これも大好きな花と色。









[PR]
by hiyoyo-bird | 2011-01-25 20:50 | Photo