カテゴリ:days( 165 )
Sylvie Guillem on stage
e0112848_10142944.jpg

THE TOKYO BALLET JAPAN TOUR 2007 In fukuoka

More
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-12-26 10:16 | days
Manuel Legris et ses Etoiles 2007 Series Finale
e0112848_10115845.jpg
 今年の初めからずっと楽しみにしていたガラコンサート♪ 今回がFinale なのはとても残念なくらい毎回すばらしかった。今回もプログラム、ダンサー共にとてもすばらしくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

More☆
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-08-01 10:13 | days
sea sea sea
e0112848_2320318.jpg

 とても半端なルポですが、(ほとんど?海の写真ばかりです) 本当に海の色が
きれいでした。

More 長いですよ~~☆
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-07-16 23:20 | days
ただいま(^^)
e0112848_20271131.jpg
月曜の夜遅くに帰ってきました。 
 お天気も良くとても楽しかったです。今日からさっそく日常の生活に戻りました。
今週はちょっと疲れ気味かも・・・旅先のお話もしたいと思いますが、今週末頃になると思うので、カウプレの期限を次の更新まで延ばすことにしました。
どうぞよろしく(^^)
[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-07-10 20:29 | days
春の庭
 ここ2~3日、気温は低いのですが、日差しは春です。お庭の草花もとてもきれいに咲き始めました。まだ見ていませんが、福岡では桜が咲き始めたようです(^^)
e0112848_0155274.jpg
e0112848_0161740.jpg


[PR]
by hiyoyo-bird | 2007-03-22 00:16 | days