okurimono
e0112848_210684.jpg









e0112848_2111870.jpg


  仲良しの"Yukamikiamamaさん"のお誕生日に、
ガラスの瓶詰め小さなソーイングsetを送りました。(長い名前?)
最近かなり凝っているこのシリーズ。ケース物、第3段です。(笑)
今度はとても小さなソーイングset。小さすぎてモチーフ選びに時間がかかりましたが、
BBDの本の中から無事チョイスできました。
糸は、現在Needleprintで使っているシルクを使っています。


e0112848_2123342.jpg
 
 開けると・・・裏側はミラーになっています。中身のお裁縫kitは定番かな?*


e0112848_214910.jpg

 こちらはちょっと変形型のハートのミニピンクッション。BBDの新作の本からアレンジ。
SAJOUのガラスのまち針と一緒に。


e0112848_2142180.jpg

 裏側の布は春らしくリバティープリントを使ってみました。
実はこのハート、小降りにしすぎて、周りを縫った後、
ひっくり返せるかどうかハラハラしたのでした。
本当にぎりぎりセーフで良かったー☆


e0112848_2144120.jpg

瓶も耐熱性なので、お料理上手な"yukamikamamaさん"さんにぴったり? 
中身はAnchorの糸と??のウールの糸 & 私の好きなボタンなどごちゃごちゃ入っています。
 先日、東京まで行ったのですが、時間がうまく合わずに残念ながら再会は果たせませんでした。帰り際電話でお話でき、プレゼントも無事お届けできたようで (喜んでいただけて^^*)ほっとしました。
"Yukamikiamama"さんとの次回の再会を心待ちにしていますね。
[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-03-27 02:40 | cross Stitch
<< haru no yorimichi cute! >>