クローバー & "Martha Brady's "7
e0112848_15375550.jpg

               下から小さい芽がたくさんでてきました。




e0112848_15382262.jpg  先日UPしたクローバーの写真に比べてかなり世代交代??が進んでおります。あのときスクーッと伸びていたクローバーはばたばたと倒れ、下から新しい新芽が出てきました。後から聞いたのですが、クローバーって結構難しいらしい。水の量とタイミングがよく分からないので、霧吹きで日に2回ほどしゅっしゅっしてあげてます。後は窓辺で光合成促進!

 さて、"Martha"ちゃんですが、このあたりは少し埋まってきました。グリーンは今の季節にぴったりでとても好きな色です♪ フラワーモチーフの派手なピンクですが、なぜか一部一目ずれているのですよね。

e0112848_15423748.jpg 他に影響がないし、あまり分からないのでこのまま突き進むことにしました。こちらはだいぶん賑やかしくなってきました。"F"の文字とあわ~いパープルでバラ?のモチーフです。この頃気づいた?のですが、何だかやっぱりお間違いの箇所が結構ありそうです。
気づくのが怖いな・・・('')

"Martha Brady's Ackworth Sampler"
& Personal History Record (c) NEEDLEPRINT
Linen 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Au Ver A Soie (1 strand)



[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-03-21 15:38 | cross Stitch
<< ito 糸 spring garden ... >>