spring garden & "Martha Brady's " 6
e0112848_1343615.jpg




e0112848_13432929.jpg

e0112848_1344047.jpg  昨日は前日より急激に寒かったのですが、(朝は少し雪まで降ってた)今日はとてもお天気がよく快晴です。
姪っ子たちが遊びに来た(というより襲撃??)ので、久しぶりにお庭に降りてみました。今年はとても木の状態がいいみたいで、たくさんの蕾がたくさんついていました。
e0112848_13441488.jpg↑の桃は姪のエリが生まれたときに記念に植えた(通称エリモモ)我が家の記念樹。もう少しで満開を迎えそうです。
 ローズマリーもモリモリと育っていてお料理に大活躍です。^^
 Marthaちゃんの全体図を初めて写してみました。周囲の輪郭はほぼ終えたのですが、指定の色がとても薄くてあまりはっきりしない気になる色が2色ほど。他の色に変えるかどうか迷っています。
解くブロックがいくつかあるのがネックなのですが、できあがりのバランスを考えると・・・・うーん** 
 写真を見てみても、右下のブロックの色が全然見えませんねー!これはやっぱり問題かも

Martha Brady's Ackworth Sampler"
& Personal History Record (c) NEEDLEPRINT
Linen 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Au Ver A Soie (1 strand)

[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-03-15 13:44 | cross Stitch
<< クローバー & "M...  Hawk Run Hollo... >>