"Keepsake Box & Pinkeep" その後・・・
e0112848_1014874.jpg
 久しぶりにモチーフも早く刺し終わり、仕立てに入るところでしたが、なんと。 
肝心のTIN CANよりもモチーフが大きかったのです。(サイド2cmほどでしょうか)
がぁ~ん、と、かなりショックを受けましたが、ここまで仕上げたので何としても代わりのCANを手に入れねば・・・とデパートのお菓子屋さんなどちらっと覗いてみましたが、何だかピンくる大きさがない・・・
 もう一度うちの中をごそごそと探してみたところ、「おおっ!!あったあった♪ 」
ぴったりのものが見つかりました。 時々遊びに来るオチビさんたちのクレヨン入れにしていたので、きれいに洗って乾かし、準備はOK☆ さて、中の生地は何にしようかな♪
TINCANデビューはまたまたお預けとなりました。(--)


e0112848_10152317.jpg こちらは、お誕生日のお友達に作ったコンパクトです。
 昨年、iさんにすてきなコンパクトをいただき、とても可愛かったのでお店を教えていただきました。
 モチーフが思ったより小さくなってちょっと寂しい感じになったかもしれません。パンヤの中央を少し多めにしてふっくらした作りにしてみました。



[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-02-23 10:15 | cross Stitch
<< "Fevrier B... ダイニングの壁 >>