"Martha Brady's Ackworth Sampler"3
e0112848_1002233.jpg
  中央の部分が横一列つながりました。そして、発見!
偶然ですがHとYの文字がイニシャルのようにちょどよくぴったりな配列に♪
いい感じですね~^^ 
"sarahちゃん"に比べて淡い色彩が多いかな?
Linenの色を少し濃いめにして正解でした。写真は少し薄く写ってます。

"Martha Brady's Ackworth Sampler"
& Personal History Record (c) NEEDLEPRINT
Linen 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Au Ver A Soie (1 strand)



e0112848_1004927.jpg こちらのお嬢さんは相変わらずアイラインが強烈です。
目を入れるととたんにかわいくなるのですが、ちょとまだ怖目~@@
リスさんもちょっと固まっております。
ワンピースと帽子の部分は、AGの手持ちがなかったので、DMCの廃盤色115のむら染めを使ってみました。

"Fevrier Birthday Cat" (C) Birds of a Feather
Linen 36ct BOAF Moadow Lark
Therad AG and DMC115 (1 starnd)

[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-02-04 10:00 | cross Stitch
<< Keepsake Box & ... "Martha Br... >>