"Quaker Garden" 4 Blackbird Desings
e0112848_10441376.jpg
      雪の日の日曜日、絶好のおうち日和に額装完成しました。


Blackbird Desings
Loose Feathers #19 "Quaker garden"
Linen 40ct R&R Garden State Java
Therad GA WDW(1 starnd)





e0112848_10443872.jpg こちらも順調に進んでいます。周りの輪郭を早くとってしまおうと思っています。好きなとこ取りで
アチコチかじっているような印象ですが・・・・^^;   
 それにしても、気になっていた額入れも無事に完了。先日やったばかりだったので、てきぱきと順調に進み、引っ張り具合もまぁまぁ◎かなぁと満足です。
正面の写真がよかったのですが、ガラスの反射に負けてしまいました。後日取り直したいと思います。この作品も昨年の3月から凍結状態だったんですね。
 早春にぴったりのモチーフで、いい時期に(遅すぎ~)仕上がってよかったです。

"Martha Brady's Ackworth Sampler"
& Personal History Record (c) NEEDLEPRINT
Linen 36ct Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Au Ver A Soie (1 strand)

[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-01-26 10:44 | cross Stitch
<< "Martha Br... 雪の日 >>