Gold + Red Santa♪♪
e0112848_16301214.jpg
                 ♪♪ 私たち、お似合いでしょ?♪♪

Birds of a Feather”Gold Santa” "Red santa"
Linen 36ct Meadow Lark
Thread DMC Weeks Dye Works
(1 strand)




e0112848_16454014.jpg santaシリーズはひとまず終わりです。
もみの木のきらきらがかわいい。そしてベルトのバックルもキラキラシルバーでとってもおしゃれな"Red santa"さんでした。お人形のワンピースのボタンもgoldですよ。 
 写真を取り忘れたのですが、裏側はBBDのグリーンアルファベットのファブリック。
そのうち写真を追加予定です。


e0112848_16454683.jpg  昨年、東京でyukamikamamaさんにすてきなプレゼントをいただいていました。
とっても丁寧な作りでモチーフも私好みのを刺していただきました。裏も表もとてもすてきです。大事に大事に使ってます。
そしてお隣の女の子はペーパーホルダーでしょうか?一枚写真でもいいよね。yukamikamamaさん、本当にありがとうございました。

e0112848_1646853.jpg 最後にtonkoさんからお正月に届いた小さな子豚ちゃん、全員にプレゼントだなんて、いったい何個作られたのかしら?
お年玉のようでとても嬉しかったです。tonkoさん、ありがとうございました

[PR]
by hiyoyo-bird | 2009-01-15 16:32 | cross Stitch
<< Martha Brady... Carriage House ... >>