人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラッキー 子ブタ♪
ラッキー 子ブタ♪_e0112848_10333043.jpg
 お正月休みもあっという間に終わってしまいました。今年は何だかやることが多くて、
のんびりした時間があまりないまま、お休み終わり~。
また今日から頑張っていきましょう!
 まずは今年の一作目?"Glod santa" 完成しました。お隣の方は" Red santa"でした。他にとっても小さい作品を2つ。まとめて仕立てます。
今年はなるべく仕立てを貯めないことを心がけて・・・と、小さな新年の誓いかな?^^; 

ラッキー 子ブタ♪_e0112848_10361339.jpg こちらのガラスの子ブタちゃん、両親のウィーンみやげ。ウィーンではブタちゃんが縁起がいい動物らしく、至る所でいろんなグッズを売っているそうです。1x2cm ほどのミニミニ子ブタちゃん。

Birds of a Feather”Gold Santa”
Linen 36ct Meadow Lark
Thread DMC Weeks Dye Works
(1 strand)


by hiyoyo-bird | 2009-01-05 10:36 | cross Stitch
<< 2009 初お仕立て Happy New Year ... >>