Gold santa
e0112848_073879.jpg
 QCも完成してやっと小物で遊べる!iさん kさん の"Red.Green. Black"に続けとばかりにこちらの"Gold"を登場させてみました。が、しかし、さすが"Gold"とだけあって、お洋服の指定が"Metallic Gold"とのこと。でもこの糸も現在はないみたい。DMCの番号もないのでいろいろ探してみた結果、Weeks Dye Worksの"Gold"が無難かなと思い、只今他の糸と共にお空の↑を旅行中~☆ 一つ心配なのは、まさか金糸じゃないよねっ?多分大丈夫・・・?G santaも一人じゃ寂しいので相棒をこれから制作しまーす。
 そうそう、昨日Internet Explorerを最新バージョンにUPしたのですが、画面がくっきり、そして切り替えが早くなったような気がします。でも、ツールの並びが違ったり、フォントが
以前と違うみたいでまだ少し使いにくいなー★

e0112848_07558.jpg "QC"の端の余ったLinenと糸でちょっと遊んでみました。 小象も可愛いですね。

Birds of a Feather”Gold Santa”
Linen 36ct Meadow Lark
Thread DMC Weeks Dye Works
(1 strand)

[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-12-21 00:10 | cross Stitch
<< Merry Christmas... Christmas roll 交換会 >>