人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"A Quaker Christmas" 7
\"A Quaker Christmas\" 7_e0112848_10322777.jpg
 かなり久しぶりの更新では?という気がします。
今月の初めには東京に久しぶりに行ってきました。念願かなってある方と楽しい時間も過ごすことができたし、一度行ってみたかったお店にも行ってきました。そのお話はまた今度・・・。
 あー、やっとあとワンモチーフを残すのみとなりました。その後は年号の"8"を入れて、イニシャルね。注文した額も明日到着の予定です。来週には飾れそう。良かった~~♪

"A Quaker Christmas" by ByGone Stitches
Linen 40ct Lakeside Linens & Designs.Inc
Thread Belle Loie (1 strand)



\"A Quaker Christmas\" 7_e0112848_10324219.jpg そして気がかりだったもう一つのこちら。"saboさん企画"クリスマス交換会の rollです。今回いつにも増して全くぴんと来る図案が見つからなくて、というか、チクチク全般全くはかどらなかった(やる気ゼロ?)という方が正解?^^;   どうにかこうにか、やる気+図案も見つかっていざとりかかってみると、
楽しくなってあっという間に完成しました。ホッ。お仕立ても本当に久しぶりでした。
 お相手も決まったので、これからお嫁入りの準備です。

by hiyoyo-bird | 2008-12-10 10:32 | cross Stitch
<< Sarah Moon'... "A Quaker ... >>