人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の好きなもの・・・ "A Quaker Christmas" 5 
私の好きなもの・・・ \"A Quaker Christmas\" 5 _e0112848_20473819.jpg
 右端が埋まってきました。残り糸が少なくなったので、「新しいのをだそうっと~」と探したのですが、どこを探しても見あたらない!もしかして、このあとちょっとしかないのがそうだったのかも・・・--;
  あわてていつものお店にSOSのメールを!。次の日には「もうあなたの方に飛んでるわよ」とうれしい返事が来てほっとしました。微熱が続いていたのでぼけていた可能性大です。

私の好きなもの・・・ \"A Quaker Christmas\" 5 _e0112848_2324835.jpg 普段はアロマオイルなどを使っているので、コロンや香水の濃い香りはつけないのですが、これは珍しく◎(かなり濃厚な香りなので手首にちょこっとつけるだけでOK♪)なぜかとてもくせになる?香り。シャンプーや、ボディパウダーもパッケージもとてもかわいいのです。お値段がはるので気分によって使い分けてます。^^
 そして前回の廃盤がとても悔しく思っていたSAJOUのはさみ・・・。夏の終わり頃手にれていました。とってもかわいいー♪  
"サンタ・マリア・ノヴェッラ"ザクロオーデコロン
"A Quaker Christmas"
by ByGone Stitches
Linen 40ct Lakeside Linens
& Designs.Inc
Thread Belle Loie (1 strand)

by hiyoyo-bird | 2008-11-06 20:51 | cross Stitch
<< モヘア・・・ "A Quaker ... >>