プレゼント企画 2 Sewing Can 抽選しました♪
e0112848_23552151.jpg
 1周年記念のプレゼントの企画にご参加ありがとうございました。12名の方々に応募していただきました。その中で2003FREMME希望が9名、2007FREMME希望の方が3名でした。
  面白いことに以前から仲良くしていただいている方々は全員2003FREMMEに。
そして、今回初めてコメントをいただいた方々は2007FREMMEと見事に分かれました@@




e0112848_23555232.jpg さて、抽選の方法としては、9名の方はまず5名の方を抽出、その後3名、そして最後のお一人と絞っていきました。3名の方の方はまず2名の方を抽出、そして1名に絞らせていただきました。

e0112848_23553918.jpg1.2003FREMMEはbikkeさん。そして2.2007FREMMEは鍵コメma○○aさん (分かりますか?^^)に決まりました。のちほど鍵コメでメールアドレスを送ってくださいね。こちらからのちほどメールを送ります。
たくさんのご参加ありがとうございました。またいつか企画したいなと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします♪^^*


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-10-15 23:37 | cross Stitch
<< "A Quaker ... ステッチ idees vol.8 >>