ステッチ idees vol.8
e0112848_13102729.jpg
 昨日発売の"ステッチidees"に昨年のクリスマスに作った小さなオーナメントを掲載していただきました。とてもきれいに撮っていただいてうれしいです。^^* メールで連絡を何度もしていただいた編集部の方、どうもありがとうございました。とてもいい体験ができました。
 他にも、blog等でおなじみのお友達の作品が今回もたくさん掲載してあります。
特集記事はあの人気作家 "Veroniqueさん"です。この方の作品はとてもすてきですよね。私も本をたくさん持っています。ご自宅の様子や作品などが写真でたくさん紹介されていて必見ですよ。
e0112848_13171114.jpg
「ベーシッククリスマス」文化出版局より
"little girl"
Linen 36ct antique white
Danish Flower Thread


プレゼントのご応募ありがとうございます。
コメント遅れています(すみません)がのちほど書きますね。 
月曜深夜で締め切りの予定です。 
10/13追記** ↑としていましたが、
都合で火曜日の深夜AM0:00(水曜)締め切りと変更します。どうぞよろしくお願いします。

10/15 AM0:00締め切りました。ご応募ありがとうございました。

 
[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-10-12 13:11 | cross Stitch
<< プレゼント企画 2 Sewin... プレゼント企画 2 Sewi... >>