プレゼント企画 2 Sewing Can
e0112848_2326384.jpg
 blog開設から無事1年過ぎた頃、(おっと、もう2年目に近づきすぎ!)
カウンターも大台を突破した記念にプレゼントを♪と思っていたのですが、
季節があっという間に過ぎてしまいました。このところプチお引っ越しやら何やらで、
蓋の部分だけ出来上がっていた小さなSewing Canがやっと完成しました^^*

HAANDARBEJDETS FREMME
2003 2007 Ellen marie Rodil
September より抜粋





e0112848_23274547.jpge0112848_2328022.jpg
 直径10cmほどのCanにリメイクをほどこしました。まずはこちら。
1.FREMME 2003 中には小さなピンクッション。フカフカのマット、これはリバーシブル?になっているので気分で色を変えてみても。缶の蓋には小鳥のモチーフの布をあしらってみました。ピンクッションの裏側はもちろん、Can2つとも生地は全部BBDのお気に入りのシリーズを使っています。

e0112848_23282986.jpge0112848_23283848.jpg
2.FREMME 2007 setは↑と同じく。ピンクッションの形がこちらの方が長方形に仕立ててあります。缶のうらも大柄の花柄を使いました。
どちらも缶の蓋の部分は少しふっくらとさせてあります。針刺しにしてもいいかも?
もう少し工夫をしてもいいかな~と思うくらいあっさりとした仕上がりになってしまいました。

このSewing Canを2名の方にプレゼントします。
企画にぜひ参加したいという方は
下記のことをコメント欄に書き添えてくださいね。
鍵コメでもOKです♪

-コメント欄-
①ハンドル名
②希望NO. 1.FREMME2003 or 2.FREMME2007
③blogをされている方はアドレスを。
④何かコメントを一言

-応募期間-
2008.10.7~10.14(AM12:00)まで

 多数希望があった場合、くじ引きをさせていただきます。
当選された方にはアドレスを伺いますので連絡をおねがいします。
前回応募していただいた方々もどうぞ参加してくださいね☆


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-10-07 00:10 | cross Stitch
<< ステッチ idees vol.8 "A Quaker ... >>