Hawk Run Hollow "Blocks Six and Seven"3
e0112848_15455733.jpg
 8月もあと2日でおしまいですね。何だか長かったけど、あっという間だったみたいです。
9月から普通のリズムに戻さなくてはいけないけど、夜更かしが癖になってしまったみたい・・・。だからといって、ステッチが進んでいるわけではないのです。何でかな?
 まだ、つぎはぎな感じですが、全体図が出来てきました。これから右端に出てくるカラフルな羅針盤が楽しみです。

Hawk Run Hollow "Blocks Six and Seven"
Linen 40ct Vintage Autumn Gold
Lakeside Linen
Thread Needlepoint Silk (1 strand)



e0112848_15461335.jpg こちらも足の長いとりさん2羽完成しました。建築作業は相変わらず、遅いです~☆ まだ全然仕上がっていないのに次の#32が届きました。
Loose feathers #31
Blackbird Designs
"Blessings & kind Wishes"
Linen 40ct R&R
Light Cappuccino
Symbols Gentle Arts
WDW CC
Thread 1 strands





e0112848_15463479.jpg "prairie schooler"より秋冬の新作No148.150.151、そして2008年のミニサンタです。もみの木とスキーを抱えていてとてもかわいいです。マフラーも効いてます。No150 の左側のチャートが隙間感もいい感じだし、ねらい目かも・・・♪
e0112848_15464528.jpg Loose feathers#32"Beyond My Heart"は紫のお花がとても気になります。文字のグリーンもすごーくかわいいですよ。
 裏側は前回に引き続き"Mystery Bonus Pattern" #3が続きます。お家の色が秋っぽくないですか?屋根と窓の色が好きです。ツタのように屋根にはブドウ?もアイレットステッチが施してあるようです。

[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-08-30 15:46 | cross Stitch
<< Fremme "... Hawk Run Hollow... >>