The Shores of Hawk Run Hollow
e0112848_127249.jpg
 A Most Noble Pursuit  から The Shores of Hawk Run Hollow
 へバトンタッチです。


e0112848_1714153.jpg 

 今朝届きましたよ!
中身もとても可愛い!
これは絶対にお勧めです。

HAANDARBEJDETS FREMME
2009





e0112848_131629.jpg

 すでに出航していたのでした。船出ははやはりなんといっても中央からでしょう☆^^
なーんて。実は端っこからするともしかしてLinenが最後足りなくなるのでは?
というミスが怖いからでした~@@小心者?
 36ctから40ctへのバトンタッチもちょっと最初はつらかったけど、だいぶん慣れてきました。
しかもwhiteが多くて目がきれいでないと~スピードよりも最初は慎重に刺していくつもり。
下の写真の左隅の白と黒のマーク。はっきりしていて気に入っています。
でもなんだか目と腕の疲れが激しい・・・。ボーダーのマス目を数えるのも目が血走りそう!
きっとすご~くのんびりした航海になることでしょう。

e0112848_1312443.jpg Hawk Run Hollow
"Blocks Six and Seven"
Linen 40ct
Vintage Autumn Gold
Lakeside Linen
Thread Needlepoint Silk
(1 strand)


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-08-21 01:27 | cross Stitch
<< Hawk Run Hollow... " A Most N... >>