" A Most Noble Pursuit " Fin
e0112848_2358513.jpg
 "Forget Not Thy Friend" の下の方にイニシャルを。
そしてLinen右端に日付を入れて無事に終わりました。
 2007.4.27~2008.8.12


e0112848_002577.jpg
A Most Noble Pursuit
Linen 36ct
Vintage Light Examplar
Lakeside Linen
Thread Needlepoint Silk
(1 strand)





e0112848_13153666.jpg
 お天気が悪くてLinenの色がきれいに出ません。晴れのいい日に撮り直します。そのときに他の8つのモチーフも紹介するつもりです。
 1年と4ヶ月かからずに出来ました。始めた頃は分からないことがたくさんだったのですが、
無事終えることが出来てうれしい。アイロンの儀式も裏表念入りに。(あ、でもすでに皺が・・・)"Quaker"に続いて2作目の大物完成です。
これで心おきなく次の"The Shores of Hawk Run Hollow"に取りかかることが出来ます。
というか、実はもう出航しました。^^このところ36ctにかかりきりだったので、いきなりの40ctはちょっと目にやさしくない~~!! こちらは次回のご紹介ね。
来年仕上がりの予定でのんびりと航海を楽しむつもりです。
e0112848_1316897.jpg



[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-08-15 13:03 | cross Stitch
<< The Shores of H... Bearちゃんとケーキ? &q... >>