Bearちゃんとケーキ? "Forget Not Thy Friend"3
e0112848_13223210.jpg

Luxury Times の satomiさんのところから届いた可愛い子たち。
ペーパーウェイトのBearちゃんはとっても可愛いくて感動です。首には革紐でチャームがつけてあって、三日月にカエルがちょこんと座っているんですよ~~!!作者であるカエルさんがくっついてきてくれたのでしょうか^^♪
 そしてケーキのようにかわいい針刺しはsatomiさんオリジナルのこまか~いお花のモチーフが乗っています。blogで拝見したときから実物を見てみたいと思っていました。この花びらの編み方はsatomiさんのオリジナルでしょうか?どうやっているのか分かりません。キュートです。
 そしてオリジナルkitは同じ花モチーフで作る"Scissor Keeeper"を選びました。出来上がったらまたupしますね。 satomiさんカエルさんどうもありがとうございました。

e0112848_1336653.jpge0112848_13224867.jpg



e0112848_1323758.jpg こちらはあまり進まず。暑さでばててきたせいか、この頃いつもの時間まで起きていることが出来なくなってます。まぶたがすぐに重くなって早寝です。でもなんだかいつも眠たい(今も)・・・。
 上の方にもう一羽の小鳥が見えました。お嬢さんのドレスもあと糸何本かな~?



A Most Noble Pursuit
Linen 36ct
Vintage Light Examplar Lakeside Linen
Thread Needlepoint Silk (1 strand)


[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-08-10 13:23 | cross Stitch
<< " A Most N... "シルシ"... >>