Sarah Moon's Quaker Sampler 10  Finish
e0112848_13365948.jpg


Quaker Sampler "Virtue Triumphs"
(c) NEEDLEPRONT Linen 36ct Vintage White
Thread Au Ver A Soie (1 strand)






e0112848_13432183.jpg やっとやっとやっと完成しました♪♪ しっかりとアイロンをかけて、じっと眺めているとすご~く嬉しい気持ちになりました。
 ^^**やったぁ~!
制作時間??は1年1ヶ月と7日ほどでしょうか?
 私の中で一番の大作です。こうなったら額装も奮発したくなってきました。
e0112848_13435864.jpg39x44cmの大きさ。どこから撮っていいのかわかりません。気になっていた間違いも潔くほどいてやり直したことも今思うと良かった。そのままにしていたら、多分見るたびに後悔しそうで。
 over 1 のイニシャルの中にはちゃっかり私のイニシャルも☆Yのロゴをまわりの字体に合わせるのがちょっと手間が入りました。

e0112848_13442343.jpge0112848_13444241.jpg 
 over 1 でのナミナミとイニシャルの下のボーダーが2色になっていてそれがちょっと難しかったかな?ボーダーはオリジナルでは上下に入っているのですが、スペースがきつくなりそうだったので、下のみにしました。
e0112848_1432065.jpge0112848_1433514.jpg
 意外に難しかったのはこの稲妻模様??イエロー、ピンク、オレンジの3色が入っているのが分かりますか?なんだか頼りない感じ・・・@@~ 
 そして、年号を入れてFinishとなりました♪

[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-07-13 13:47 | cross Stitch
<< "Inmost Ca... Sarah Moon'... >>