Sarah Moon's Quaker Sampler 9
e0112848_2246610.jpg 大きなモチーフはすべて刺し終わりました。
 刺し始めた時からチャートとは別のページに抜き出しでいくつかモチーフが載っているページがありました。"Insert"として1~5まであったので、そろそろ中央の"SMoon"から刺していったのですが、ん??なんだかとってもスペースが足りないわ・・・・。

e0112848_2248514.jpg

Quaker Sampler
"Virtue Triumphs"
(c) NEEDLEPRONT Linen
36ct Vintage White
Thread Au Ver A Soie (1 strand)






e0112848_2246327.jpg あ・・・と、ここで初めてこれって1 over 1 なのね@@~~って気付きました。(遅すぎ?)
over 1にしては、凝ったアルファベットなので、とってもくっきりと目立ちます。このLinenは横と縦の糸がとてもはっきりとしているので、とっても刺しやすくて好きです。糸もふっくらとしているので、ぷくぷくして見えますね。^^* (左上のピンクのモチーフも夕べ終わりました。)
 さっき過去blogを覗いてみたら2007.6.5頃から刺し始めていました。1年と2ヶ月ぐらいで完成できそうです。^^*
e0112848_2247427.jpg e0112848_22481121.jpg

[PR]
by hiyoyo-bird | 2008-07-10 22:44 | cross Stitch
<< Sarah Moon'... Sarah Moon'... >>